お肌の調子はどうですか?【薬用美白化粧品SIMIUS ホワイトニング リフトケアジェル】

ホワイトニング リフトケアジェル

おはようございます。いぬ。

 

冬は寒くてなかなか起きられないで、お馴染みの「いぬぎぶそん」です!

 

って、みんなそうかにゃ?

 

冬は、あと、お肌の状態もきになりますよね!

いぬも認めるオールインワンジェル【シミウス】の紹介です!!

 

 

では、レッツゴー!!

f:id:inugibuson:20210203230736j:plain


SIMIUS 薬用ホワイトニングリフトケアジェル(シミウスジェル)は、シミに徹底アプローチする
シミ対策オールインワンジェルです。

【 薬用美白ジェルが発揮する6つの効果 】
シミ・くすみ・シワ・たるみ・クマ・むくみ
気になる肌の悩みもぜーんぶ解決!

 

・・・

美白の有効成分アラントインとプラセンタが潤った肌に導く!

ゼリーのようなぷるんとしたテクスチャー。

マッサージもできてハリのある若々しい肌つくりをサポート♪


ぐんぐん浸透、潤い持続、薬用美白、べたつかない!

基礎ケアからスペシャルケアまで1本でできちゃうのも魅力。

 

1つで10役
美容液/化粧水/目元美容液/美白マッサージ/美白水/乳液/保湿剤/下地/パック/クリーム

メラニンの生成を抑えしみ、そばかすを防ぐ。

肌をすこやかに保ちうるおいを与えるオールインワンジェル

 

 

ホワイトニングリフトケアジェルの成分

有効成分:グリチルリチン酸ジカリウム、プラセンタエキス(1)その他の成分:精製水、1,3-ブチレングリコール、濃グリセリンプロピレングリコール、1,2-ペンタンジオール、水溶性コラーゲン液、シコンエキス、サクラ葉抽出液、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、アルニカエキス、シナノキエキス、スギナエキス、オトギリソウエキス、セージエキス、セイヨウノコギリソウエキス、ゼニアオイエキス、カモミラエキス(1)、トウキンセンカエキス、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、カルボキシビニルポリマー、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、、水酸化カリウムパラオキシ安息香酸メチル、フェノキシエタノールエタノール、青1号、赤色106号、香料

 

f:id:inugibuson:20210203231427j:plain

 

この商品に関する口コミ 

  1. 今までにない、使用感最高につるすべに、なりました。すごい、アトピー肌で、いつもがさがさで、顔もばあさんみたいに、皮膚がたれさがり、みんなにどしたん、老け込んでって。いわれてました、それが、今では、イキイキして、キレイになったねって、いわれます、毎日鏡見るのがたのしみです。本当にしみうすに、出会えて幸せです、ありがとうございます✨

    性別: 女性 年齢: 40代 評価:★★★★★
  2. 使用して5日目、まだシミは薄くなってきているのかは何とも言えませんが化粧のノリが違う感じが、朝起きても肌がシットリしてますね
    これでシミが消えて素顔でもチョットした出掛けも出来れば、厚化粧ともサヨナラしたいですね

    性別: 女性 年齢: 40代 評価:★★★★★
  3. 今まで幾つかシミケアの商品を使ってきましたが、シミウスジェルはかなり良いです。ジェルを触ってみればわかると思いますがよく伸びてよく浸透するのが嬉しいです。

    性別: 女性 年齢: 30代 評価:★★★★★
  4. 安くてシミのケアに使えるので良いと思います。

    性別: 女性 年齢: 40代 評価:★★★★★
  5. シミと乾燥に良いって評判を聞きましたが、今のところ気に入っています。
    もっと早く使っていればよかったと思っています!

    性別: 女性 年齢: 50代 評価:★★★★★
  6. 顔にできているシミ、今まであんまり対処してこなかったのですが、さすがに老けて見えるかなと思ってシミウスジェルを使ってみました。
    最初はあんまり効果ないなと思っていたのですが、マッサージしながら使用するとかなり良い感じに。今では満足できています。

    性別: 女性 年齢: 40代 評価:★★★★★
  7. @cosmeで評判が良かったので購入して2ヶ月使ってみました。
    私としてはシミが一番悩みだったのですが、なんとなく薄くなったかな?という気がします。それと、保湿効果がすごい良くてハリ感とツヤ感が良い感じです。
    おすすめできます。

    性別: 女性 年齢: 40代 評価:★★★★★

 

 

 

 

f:id:inugibuson:20210127001401j:plain

はじめてシミウスを使う方であれば、手頃なお値段で一度試してみたいはず。

そんな方は是非以下からお試しください、とってもお得に試すことができますよ!

 

 

 

 

ホワイトニング リフトケアジェル