お肌の調子はどうですか?第二弾【mamacosmeクレンジングバーム】

mamacosmeクレンジングバーム

こんにちわん!!

 

お肌の悩み第二弾

ということで、隣のスキンケアマニアの猫ちゃん

おススメのmamacosmeクレンジングバームを紹介するいぬ!!

 

 

f:id:inugibuson:20210203232950j:plain

 

お肌がどんよりとくすんでいる、毛穴のポツポツが気になる、洗顔後肌がつっぱる…など毛穴に関する悩みを持っている女性は多いのではないでしょうか?

その悩み、どうにかしたいけど諦めていませんか?

 

そういった悩みを解決すべく開発されたのが今回ご紹介する「ママコスメクレイジングバーム」なんです♪

なんとクレイジングで毛穴をスッキリ綺麗にすることが出来るとして話題になっているんです!!

 

 

 

ママコスメクレンジングバームの成分には

・フェノキシエタノール

・メチルパラベン

・エチルパラベン

・プロピルパラベン

・イソプロピルパラベン

・ブチルパラベン

・イソブチルパラベン

セカンダリーブチルパラベン

・ベンジルパラベン

これらの防腐剤が配合されていないのです。

敏感肌の人は防腐剤で肌荒れすることもあるので、9つも無添加という点は嬉しいはず。

ママコスメクレンジングバームは肌が弱い人のことを考えたクレンジングバーム であるといえますね!

 

 

あと、よくある質問なのですが

W洗顔しなくても大丈夫ですか?

→W洗顔は不要ですが、気になる人は洗顔をおすすめします。

マツエクしていても使えますか?

→一般的なグルーを使っているマツエクなら問題ありません。心配ならアイメイク専用のクレンジングを使いましょう。

 

 

f:id:inugibuson:20210203233429j:plain

悪い口コミは?

探してみると、少ないですがこんな意見もありました。

まつエクOKとの事で期待して購入しましたが、目元のメイクが全然落なくてそこだけが残念でした。マスカラも落ちづらいのでバームをかなり使ってしまった。
可愛い容器にバームが沢山入っていて嬉しかった。まつエクしてても使えるので買いましが一回ではスッキリ落としきれずに残念でした。
 

良い口コミは?

良い口コミはどうでしょうか?

洗い上がりがすごくしっとりするので気に入っています!しっとり感で、化粧水をつけるのを忘れるレベルでした。肌のくすみがとれたのも嬉しかった。ずっと使い続けたいと思えるクレンジングでした。
鼻の毛穴の黒ずみやポツポツは諦めていて、ファンデでごまかしていました。そんな細かい汚れにまでしっかりと溶け込んで落としてくれるような感覚がします。更に乾燥しやすい肌にも優しいところが良かったです。
ママコスメクレンジングバームを使い始めて数日で実感するほどつるつる肌になれたと思います。ぬるぬるしすぎなくて使いやすいです。

バームの色がピンク色ですごく可愛いです。肌の温度でつけた瞬間バームがオイル状にとろけて気持ちいいです。
メイクになじませてマッサージしていく使い心地が最高です。香りもアロマの香りで気持ちよくてエステに行っているような感覚でした。

天然の香りもすごくいい香りで、柔らかい肌さわりもすごく良かったです。
クレンジングバームはぬめりが落ちない印象だったのですが、ママコスメはバターのようにとけて、すっきりした洗い上がりでした。
 
 

f:id:inugibuson:20210127001401j:plain

隣の猫ちゃんは、結構気に入っているみたいです!
気になったよって方は是非以下からお試しください、とってもお得に試すことができますよ!
 
 

mamacosmeクレンジングバーム