夏に向けての準備出来ていますか?【美背中ケアゲルSARASUBE】

美背中ケアゲルSARASUBE

こんにちは!

背中が痒くてもかけないで有名な「いぬぎぶそん」です!

 

皆さんの背中は綺麗ですか?

三月くらいから夏に向けてケアし始める人が多いようですので

興味のある方は、こちらをどうぞ!!

f:id:inugibuson:20210204144753j:plain

【サラスベ】とは?
サラスベとは、背中の肌トラブルに悩む方に向けた保湿重視の背中ケア製品です。

背中のブツブツやザラザラを解消してくれる背中用の美容液

 

サラスベの特徴と効果

治りにくい背中のブツブツ…
背中のブツブツをニキビだと思って、ニキビケア用品を使用していませんか?
実は、背中のブツブツは、アクネ菌によって引き起こされるニキビとは違い、カビ菌によって引き起こされているのです。
カビ菌と聞くと驚くかもしれませんが、これはアクネ菌と同様、皮膚に住み着いている常在菌です。
そのため、アクネ菌のケアをしてもなかなか改善が見られないのです。カビ菌には殺菌消毒を用いたカビ菌用のケアが必要なのです。

 

殺菌作用のある「サラスベ」

「サラスベ」は、多くの女性が背中ニキビに悩む姿を見てきた、現役エステティシャンが開発し、完成させた商品です。
豊富な経験と実績から、背中ニキビの原因が汚れと乾燥である点に着目し、汚れを除去してしっかりと保湿する事に特化しています。

本来肌を健康に保ってくれるはずの常在菌が、乾燥や皮脂に汚れが溜まることなどで炎症を起こすのが、ブツブツの原因です。
背中は顔などに比べるとどうしてもケアしにくいため、不健康な状況になりがちです。
毛穴がほどよく開いた健康な状態の背中は、肌の角質も柔らかく、常在菌の栄養源となる皮脂などの汚れが溜まっていません。
しかし、これが乾燥して毛穴が細くなってしまうと皮脂が詰まってしまうため、常在菌が増殖してしまうのです。

まずは、
高い殺菌効果と角質を柔らかくしてくれる作用のあるサリチル酸
炎症を沈め、組織の再生を促進してくれるユーカリ
高い殺菌作用を持ち、体内に入った菌と戦う白血球を活性化させるティーツリー
といった成分で、背中をキレイにします。

角質を整え、毛穴をきれいにした状態で、次はヒアルロン酸やプラセンタエキスなどで保湿を行い、潤いを閉じ込めます。
アミノ酸やミネラルを豊富に含んだプラセンタエキスは、肌のターンオーバーと言われる生まれ変わりを促進してくれます。

また、皮膚や筋肉などの主成分であるヒアルロン酸は、肌表面だけではなく角質層での水分保湿を助けてくれます。

豊富な成分を含む、希少価値の高いティーツリーオイルやユーカリオイル
中国で古来より漢方として利用されている、和漢などの体に優しい成分
スクワランやホホバ種子オイルなどの高保湿効果のオイル
といった成分が、しっとりと潤いのあるすべすべな美背中をもたらしてくれます。

パラベンやシリコン、合成香料や合成着色料などの添加物は一切使用しておらず、植物由来成分をたっぷり含む日本製のため、安心してお使いいただけます。

 

 

f:id:inugibuson:20210204145003j:plain

口コミ!

中学生の息子は運動部に入っているので、汗や砂の汚れで肌が荒れていました。

でも、サラスベを使い始めたら落ち着きました。

すごいですね、これ!

約半年、使い続けています。

背中のニキビがほとんど気にならなくなりました。

たまにポツッとできたりしますが、サラスベを塗っていると、気付くと消えています。

背中とデコルテが本当に良い状態を保ててます。

 

f:id:inugibuson:20210127001401j:plain


夏に向けての準備は焦らずに

今のうちからしっかりと準備をしていきましょう!!

 

美背中ケアゲルSARASUBE