酵素ドリンクを超えた酵素ドリンク?【MREビオス】

酵素ドリンク「MREビオス」

こんにちは!

「いぬぎぶそん」です!

 

 

最近じわじわと『酵素ドリンク「MREビオス」』が流行ってるみたいですね。

 

いぬぎぶそんは、知らなかったのですが、

友人が教えてくれたので、早速調べてみました!!

 

 

f:id:inugibuson:20210130144208j:plain

 

 

これまでも酵素ドリンクはいろいろあって、一時は「置きかえダイエット」で大ブームにもなりました。
でも、そんなこれまでの酵素ドリンクとは違って、「MREビオスは健康を向上させることができる酵素ドリンク」として人気に。

 

☆独自のMRE酵素成分が入っている
MRE酵素は、日本の土壌で培養してきた「土壌菌」の仲間「MRE菌」で「希少な原材料を発酵させた酵素」。

・免疫の活性化
・体の代謝に良い(代謝酵素に働く)
アトピーに良い結果
などなどで話題に。

 

酵素成分がかなり良い」ということで、発売時から注目されていたようです。
しかも、単に良さそうではなくて、「科学的な根拠がはっきりとしている」、「人での試験で有効なデータがある」などしっかりとしていた。
「医師からも評価、支持されているという確かさ」も。

 

☆「これなら確実に整腸、ダイエットや健康増進ができる」
ということで、健康志向が強い人に口コミで広まって人気が上昇。

 

なんと、「CMもせずに口コミだけで1,000,000本も売れた」。

 

さらに、「カロリーと糖質がゼロ」なところも嬉しい。
酵素ドリンクなど健康ドリンクは意外にもカロリーや糖質が多いんですよね。
野菜ジュース、青汁、酵素ドリンクなどは、「1杯でごはん1杯分以上のカロリーや糖質がある」のが普通。
栄養素と同時に、食事並みのカロリーや糖質を飲んでいることに。

 

MREビオスはかなりスッキリとした酵素ドリンクなところもマルです。

 

MREビオスは、成分によって2種類ある

MREビオスには、「MREリバランス」というのもあります。

 

それぞれの違いは、
☆MREビオスは。MRE成分が100%入ったもの
アトピーなど、特定の悩みを持つ人などにおすすめのタイプ。
☆MREリバランスは、MRE成分が50%入ったもの
健康増進、体力増強などを希望している人に向いたたイプ。

 

お値段は、MREビオス > MREリバランス。
自分の目的で選ぶことができるラインナップも選択肢があって嬉しい作りです。

 

MRE酵素が肌トラブルに良い

肌や皮膚のトラブルが改善した方が多数!

 

MRE酵素に含まれているMRE成分、
アトピーなどの肌トラブルに良く働くことが試験によって証明確認済み。

 

アトピーに良く働くことが確認、証明済み
MREビオスを常飲することで体の中から改善してくれる。
イライラする皮膚のトラブル、つらいアトピーもインナーから確実にフォローして良い結果を期待できます。

 

☆肌や皮膚のトラブル部位に直接塗ることもできる
染みない吹き出物なら「飲んで塗って両方からアプローチ」できる。

 

もし、肌のトラブルや不調(ザラつき、乾燥、吹き出物など)を抱えているなら、解決することが期待できます。

 

どうして酵素が必要なの?

 

酵素は、食物を消化分解するだけでなく、血液を作る時にも、アミノ酸を作る時にも欠かせないものです。

 

また、血液を通じて、

  • 臓器
  • 筋肉

などの器官に必要な栄養を届けて、生命活動をする役目もあります。

 

酵素代謝に欠かせません。

 

体内酵素とおなじように、基礎代謝量も年齢とともに低下していきます。

 

基礎代謝量は通常10代をピークに加齢とともに低下します。

また体の組成すなわち筋肉と脂肪の比率も基礎代謝量に大きく影響します。

基礎代謝量を臓器別に見ると、筋肉・心臓・脳がほぼ2割ずつを消費しており、筋肉の少ない人は基礎代謝量が低くなります。一般に男性に比べ女性の基礎代謝量が低いのはこのためです。

出典 基礎代謝量 eヘルスネット 厚生労働省

 

こうしたことから、体内酵素を減らさないためにも、補うことが必要になります。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:inugibuson:20210204153822j:plain

MREビオスの口コミと評判

 

からだの変化に気づきやすくなるのが30~40代。

 

実際にMREビオスを飲まれている方の体験談と口コミを一部だけ紹介しますね。

 

30代女性の感想

 

だんだんお肌がきれいになってきたなって自分でも思っています。

今までは、ちょっと寝不足だったり便秘になると、お肌が荒れやすかったり、顔がくすみがちで疲れた表情に見えていたのですが、MREビオスを飲む様になってから、長時間の外出でも、すぐにバテないですし体内の循環が非常に良くなっているように感じています。

からだのめぐりが良くなるってこういうことなんですかね

 

30歳を過ぎたあたりからお酒を飲むたびに二日酔いがひどく一日中気分悪いということが続いているので、どうしようかなと思っていたところ、酵素が二日酔いに効果あることを初めて知ったので、体質改善のつもりで飲み始めました。

続けて1か月くらいでひどい二日酔が軽くなり、体調も良くなって健康そのものです。

 

40代女性の感想

そろそろ健康のために酵素でも飲んでみようと思いMREビオスを飲み始めました。飲み始めてすぐに、長年すっきりできなかったお通じがよくなり快調です。

最近は体の調子もよくなってきたように感じています。

 

アゴや首にニキビが出来るようになってしまい、洗顔や化粧水を試しましたが、いまひとつ効果が出ないので、MREビオスを飲みはじめました。

飲んで2週間ほどですが、新しいニキビは増えていません。

赤みもだいぶ治まったので、これのおかげかなと思っています。

 

f:id:inugibuson:20210127001401j:plain

「免疫を活性化させ」て体力を増強してくれることが公に認められています。
そのため、
アトピー
★橋本病
★ダイエット
★癌
などの様々なところで結果が出ていて、ますます期待が持たれています。

 

そのうえ、酵素の弱点も克服していて、
☆耐熱性に130℃
☆酸にも強い
☆超低分子で体の隅々まで届く
とても良い特徴も。

 

世界で認められて「新酵素」という名前で期待されています。
これまでも、製法などの特許を持つはありましたが、「MREビオスは酵素自体が特許」。

 

体の中に入れるものはやはり安全が気がかり。
国際特許も取って認められたものなら安心して飲めます。
期待感や安心感がのバランスがしっかりしています。
「試すならやっぱりこれかな」と思えます。

 

 

 

ダイエット頑張るーーー

酵素ドリンク「MREビオス」