オルビスユートライアル

こんにちいぬ!!

冬には静電気がめっちゃバチバチするで有名な「いぬぎぶそん」です!!

 

 

ちょっとお得な情報が

風に乗ってきたので紹介しますねーーーー

 

その名は「オルビスユー」だーーー!!

 

 

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/skincareIMGL9341_TP_V.jpg

 

オルビスユーってどんな化粧品なの?

オルビスユーはオルビスラインの中でも特に「大人の肌が満足できるスキンケア」として発売されたものでした。
2018年の大きなリニューアルに伴い、
以前のラインは「アンコールシリーズ」としてまだまだ活躍してくれています

ここでは、より大人の肌に寄り添ってくれる新しい「オルビスユー」の特徴をご紹介したいと思います。

 

30代以降の女性が満足できるスキンケアを目標に掲げているオルビスユーの最大の特徴は、
化粧品の力で肌力をアップするのではなく
「自分自身の肌の本来の力」を底上げして潤いに満ちた素肌を作るという部分ではないでしょうか?

着目したのは「細胞フィットネス」という今までにないコンセプトです。
フィットネスというだけあって外部環境やストレスを跳ね返すように、
お肌を構成する細胞を「鍛える」という全く新しいアプローチの仕方です。

大人になると若い頃よりもなぜか「目が窪んだ」「頬がこけた」という実感はありませんか?
実はそれはお肌の中の細胞が「脱水症状」を起こしているからなのだそう。

私たちの肌の細胞に存在する水の通り道である「アクアポリン」というタンパク質に着目し、
このアクアポリンにたっぷり水を届け、
ふっくらとした弾力のある肌を目指したのが新生「オルビスユー」の最大の特徴
です。

さらにオルビス独自処方の「アマモエキス」「モモ葉エキス」「ヤグルマギク花エキス」によるお肌に潤いとハリ感を与える効果と、
30年以上かけて開発した「濃密ウォータージェリー」成分により、リッチでコクのあるテクスチャと高い保湿能力を実現しています。

 

 

「ウォッシュ」は毛穴の汚れや皮脂を一掃。化粧水の浸透を助ける

「ウォッシュ」は汚れを吸着する洗浄成分である、モロッコ溶岩クレイ配合した洗顔料。毛穴の汚れや皮脂など、顔色が悪く見える原因を取り除き、透明感のある肌へと導きます。


保湿成分であるハイドロキャッチ成分は、化粧水の浸透感を高め、きめ細かい泡を作る手助けもしてくれます。

「ローション」は肌に素早く浸透してハリ感を実現する

トロリとしたテクスチャで美容成分をたっぷり包んだ「ローション」。肌にのせると、パシャッと弾けて美容成分が素早く浸透し、うるおいの膜を残します。


これが超浸透の“とろぱしゃ”化粧水のしくみ。内側から湧き上がるようなハリ感を実現できます。

「モイスチャー」はうるおいベールでモチモチ感触

「モイスチャー」は、濃厚なテクスチャなのに軽快なつけ心地の、不思議な使用感の保湿液です。肌をみずみずしいうるおいのヴェールで覆い、見た目の年齢を左右する頬を中心にアプローチします。

 

 

 

「顔に霧吹きする女性」の写真[モデル:河村友歌]

 【口コミ】

 

生クリームのような濃密なもこもこの泡
オルビスユー「ウォッシュ」を泡立てると、もこもこで生クリームのような泡ができるので、しっかりと肌を包み込みながら、摩擦を与えることなく気持ちよく洗い上げることができました。

ツノが立つほどの濃密な泡なので時間がたってもへたることがなく、汚れや角質をすっきり落とすことができます。

また、洗った後の肌はつっぱることがなく、うるおいが保たれている感じがして、次に使う化粧水の浸透もよかったです。

肌にハリが出て、自然なツヤ感
「リンクルホワイトエッセンス」を使用すると、肌にハリが出て、ほうれい線が少し気にならなくなりました。

また、オルビスユー「ローション」も、とろっとしているのにすーっと肌になじみ、自然なツヤのある肌に整いました。

時間がたっても肌がカサつくことなく、長時間うるおいが保たれていることを実感しています。

拭き心地のいい、ふわふわの洗顔タオル
洗顔後に拭くタオルは全くこだわっていなかったのですが、付属するふわふわの今治タオルの拭き心地が衝撃的でした。

普通のタオルだと拭いた後にホコリが少しついてしまっていたり、タオルのごわつきが肌にダメージを与える心配がありますが、このタオルはそういった心配がなく、すっと水分を吸収するので拭き心地がとてもいいです。

このタオルはトライアルセットを使い切った後もずっと使用できるので、お得感があるなと感じました。

 

f:id:inugibuson:20210127001401j:plain

お試しあれ---