オルビスユードットって言うのもあるのね!

こんにちわいぬです。

 

こんな口コミを見つけました!!

ゆっぴー、さん(1件)

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:不明

これまでオルビスユーのクリームを使ってました。
ジェルっぽいオイルフリーで夏場は満足しており
詰め替え用があるのでリピートもお得感がありましたが冬場には保湿足りないなぁと思っていました。
そんな矢先にユードットシリーズが登場したので使ってみました。

オイル入りでかなりこってりしたテクスチャーに不安を感じましたが、肌に乗せた瞬間、するすると溶け込んで薄い膜を肌におおうことができます。
そのあとしっかり5秒ほどハンドプレスして密着度を高めると、翌朝まで乾燥からバリアしてくれる感覚があります。

クリームを塗る前に、導入液と化粧水でしっかり目に水分を入れてあげると毛穴詰まりを起こさずにみずみずしい肌に育てることができると思います(^.^)

 

 

なにーー!?

オルビスユーに新登場の新商品があるだとーー

 

 

ってことで調査いたしました!!

レッツゴーいぬーーー

「おでこに吹き出物ガール」の写真[モデル:河村友歌]

 

オルビスユードットの口コミ|おすすめポイント

  • オルビス史上最高峰のエイジングケア化粧品
  • エネルギーの巡りに着目した成分を新たに発見!GLルートブースター
  • 年齢肌の気になる悩みにも働きかける美白有効成分トラネキサム酸配合
  • 役割ごとにこだわりぬいたテクスチャー
こんな方におすすめ
  • 肌のくすみが気になる。透明感が欲しい
  • 顔が疲れてみえる。みずみずしい肌のやわらかさが欲しい
  • 頬周りがげっそりとしている肌にハリ感が欲しい

 

オルビスユードットの特徴

オルビス ユードットは、オルビス株式会社が開発したエネルギーの巡りに着目したオルビス史上最高峰のエイジングケア化粧品です。

エネルギーを巡らせ、深まる悩みへマルチにアプローチをコンセプトに「GLルートブースター」×「美白有効成分トラネキサム酸」を配合。1つのラインで年齢様々な悩みにアプローチする化粧品です。

役割ごとにこだわりぬいた、心地の良いテクスチャーも魅力の一つです。

エネルギーをめぐらせるGLルートブースター


肌内部のエネルギーの巡りに着目した複合成分GLルートブースターを配合。

オルビス独自の複合成分「スイカズラエキス」&「メマツヨイグサエキス」によりエネルギーをめぐらせ、肌に明るさ・やわらかさ・ハリ感をやどし、いきいきとした肌印象へと導きます。

※肌内部とは、角層内のこと。

美白に絶大なる信頼 トラネキサム酸

 

アミノ酸の一種で、美白有効成分トラネキサム酸が年齢悩み、全体的なくすみに働きかけて美白しながらトーンアップを叶えます。

役割ごとにこだわりぬいたテクスチャー

ときほぐす・行き渡らせる・とじこめる。
3つのステップごとにこだわりぬいたテクスチャーで、肌のすみずみまで成分を届け、年齢悩みにアプローチします。

※年齢悩みとは、乾燥やハリ不足など。

オルビス ユードット ウォッシュのテクスチャーと泡立ち


粘り気があり固めの洗顔料。水を含ませると泡立てネットなしでも簡単に泡立ちました。


泡立てネットを使わなくても、密度の高い泡が素早くできます。

手を逆さにしても落ちることのない、モチモチした弾力の泡。顔に付けると密着力があり、洗い心地が非常に良い。

泡ぎれも良く、洗い流しても肌にヌルヌル感が残ることがなかったです。

洗顔料のテクスチャーとしては、かなり優秀だと思います。

オルビス ユードット ローションのテクスチャー


とろみのあるテクスチャーで肌馴染みが良く、摩擦なども感じませんでした。

馴染ませた後のベタつきもありません。

手で顔を包み込むようにハンドプレスで馴染ませると、しっかり浸透している感触があります。摩擦感とベタつき感が少ないのは嬉しいポイント。

オルビス ユードット モイスチャーのテクスチャー


こっくりとした濃厚なテクスチャー。バームの様な重め、固めの感触です。

手を合わせて馴染ませると、体温でとろけて柔らかくなります。モイスチャーの伸びが良く、摩擦なく肌に馴染んでくれます。

フェイスシャルマッサージにも適したテクスチャーでした。

 

 

「これから健康診断を受ける白シャツを着た女性」の写真[モデル:河村友歌]

 

 

オルビスユードットの悪い口コミまとめ

30代になり、毎年11月から4月くらいまでの時期に乾燥や花粉症で肌が荒れるため、保湿力が高く、価格もお手頃なスキンケア商品を調べた結果、オルビスユーの洗顔・ローション・保湿液にたどり着きました。ただこれを使った2月の私のお肌は、乾燥+花粉症で最悪の時期。私にはローションの保湿力が足りず、アンコールに乗り換えました。

 

オルビスユーのシリーズも使ってみたけどあんまり良さわからなかった 洗顔は洗い上がりつっぱった感じしたし、化粧水も肌に出した後水っぽくなるのはわかるんだけど肌に効いてるかはわかんない感じでクリームも???って感じだったな 若いからか?

 

オルビスユードットの良い口コミまとめ

オルビスユードットのテスターを使ってみての感想… 最高峰エイジングケアラインと謳ってるだけあって、お肌のゴワつきや乾燥によるくすみに対して保湿力を全振りしたって感じですな。

 

累計700万個以上売れたオルビスユー、本格エイジングケアライン「オルビス ユードット」が誕生
今のがなくなったら これに変える。 エイジングケアが フルラインナップで 1万円なら、 続けられる!

 

オルビスユードットのサンプル使ってみました!いつもユーを愛用してますが何よりモイスチャーの使用感がかなり違う!ユーはぷるっとしてて、ユードットはかなりこっくりしたテクスチャーでラインで使ってみるとユーに比べてかなりしっとりしました!そして洗顔はくすみ取れたので嬉しい

 

f:id:inugibuson:20210127001401j:plain

保湿力特化って感じいぬかねーー

 

トライアルセットは、お高くないので

お試ししたい方は、下記からお願いいぬーーー