【MUNOAGE】40代になるとお肌気になりますよね。そんなあなたに・・・

こんにちわわっくす!!

お肌が毛におおわれているでお馴染みの「いぬぎぶそん」です!!

 

みなさん、お肌の準備整ってますか??

 

いぬーーーぎぶそんは、オッケーです!!

 

整っていない方は、「MUNOAGE ミューノアージュ」をお試しください!!

 

「彼とのデート中女子」の写真[モデル:たけべともこ]

 

 

ハリにアプローチする7種類のペプチド

まず1つ目の特徴は、その配合成分ですね。

40代前後は、顔の肌の全体のハリが無くなって、影ができてきますよね…。

明らかなたるみじゃないんですが、本当に徐々に少しずつ顔がイケてない感じになる…(T_T)

この悩みに強烈にアプローチしてくれるのが、7種類のペプチド

ペプチドの種類ってたくさんあるんですけど、その中でも特にお肌のハリや弾力に関係するペプチドをわざわざ選び出して配合しています。

ペプチドはもともとアミノ酸の複合結合体なので、お肌への親和性も高くて刺激も少なめ。

肌トラブルを心配することなく、潤いを補充してくれます。

7種のペプチドの働きを、簡単にご紹介しますね。

ヒトオリゴペプチド-1(EGF) ターンオーバーを活性化する
ヒトオリゴペプチドー13(FGF-2) 弾力をアップ
ヒトオリゴペプチド24(IGF) ヒアルロン酸の働きを助けて、肌を整える
ヘキサペプチド11 紫外線や乾燥のダメージケア
オリゴペプチド6 ハリ・弾力を与える
アセチルヘキサペプチド-8 潤って目元のエイジングケアにもなる
アセチルテトラペプチド-5 目元のシワにアプローチしてハリを与える

特にアセチルヘキサペプチド-8とアセチルテトラペプチド-5は、アイクリームなどに配合される成分です。

つまり、顔全体のスキンケアとアイケアが同時にできるってことですね!

 

 

40代以上のお肌に特化したドクターズコスメ

ミューノアージュは、皮膚科医が共同開発した無添加の刺激の少ないドクターズコスメです。

しかもただの皮膚科医ではありません!

「ハリ研究」のエキスパートである、今泉明子ドクターが共同開発しているんです。

ドクターの皮膚科でも使われているシリーズなので、安心感が違います。

40代以上になると、ハリや弾力が無くなる上、お肌の潤いが減ってバリア機能も低下します。

ちょっとした刺激にも弱くなって、シミやシワになりやすいですよね。

その点ミューノアージュは、ドクターお墨付きのこだわり美容成分配合。

指定成分も無添加で、敏感肌でも使えるシリーズなんです。

疲れやすいお肌の再生力を高める成分が配合されてますので、まさに40代以上の年齢線や口元や目元の年齢線のケアにぴったり。

 

ミューノアージュおすすめの理由

  • 化粧品はコスパや品質維持のために添加物が使われていて、それらが肌の負担になってしまう
  • ドクターズコスメは肌への刺激を考慮して、シンプルな内容になっていることが多い
  • 皮膚科専門医が開発に関わり、低刺激だけどハリや老化のケアに役立つ成分が厳選して入っている
  • ペプチドはアミノ酸から成り立っているので肌への負担が少ない
  • ターンオーバー活性化成分であるEGFや、紫外線ダメージをケアするヘキサペプチド―11など、全7種のペプチドが配合されている
  • そのため肌への刺激が少ないのに、効率的に肌のハリを改善してくれる

 

 

 

「「冬の海も楽しいね!」」の写真[モデル:河村友歌]

口コミがたくさん!!

もともと超敏感肌の上に万年乾燥肌の悩みがありました。なんとなくすすめられてこちらのローションとクリームを使ってみましたが、揺らぎ肌の私がかつてなく調子のよい肌になりました。つるっとしてハリも出て、これは良い!リピートしたいです。

 

乾燥肌で荒れやすいです。こちらの化粧品は肌にやさしいドクターズコスメということで、期待して使い始めました。クリームはべたつかずにやさしく保湿する感じで使い心地がいいです。かゆくなったりもせず肌が安定しています。

 

排卵日には乾燥、生理前にはべたついたりニキビができやすい肌です。こちらの化粧品を使うようになってから、肌の調子が落ち着いてきました。以前は肌がかゆくなったり赤くなったりしていたのですが、キメが整ってつるんとした質感に。

 

何をしてもよくならなかった、フェイスラインのニキビがだいぶ落ち着きました。ニキビをなんとかしようと必要以上に油分を排除していたのがよくなかったのか、こちらを使うようになってからはしっとりしているのに新しいニキビができにくくなりました。

 

ミューノアージュのお試しでつかってみたクレンジングがとても気に入ったので、現品を購入しました。洗い心地はマイルドで余分な油が残らないのに乾燥しなくなり、肌がとてもやわらかくなりました。おかげでしわも目立たなくなり肌がきれいに見えます。

 

美白化粧水を使用してみました。ミューノアージュの美白化粧水は乾燥することもなく、すっと肌に吸いこまれる様になじみます。しっとりするけどさっぱりで、翌朝は肌の印象がワントーン明るくなります。しっかりお手入れを続けていきたいです。

 

40歳をすぎて、肌がしっかりおばさんっぽい質感に。なんとかしたくてこちらの商品を使いはじめて2ケ月たちますが、肌の状態はかなりよくなりました。 ハリもでて、ほうれい線や目元のしわもかなり改善されました。

 

f:id:inugibuson:20210127001401j:plain

 

いぬぎぶそんも40代になる前にお肌のケア始めてみようかなーー

気になった方は下記リンクをクリック!!