マスクをしているからってケアをサボっちゃいけないよ。米肌

  • こんばんわん!!いぬぎぶそんです

最近、マスクをしているから

ついついお肌ケアをサボりがちないぬです。

 

いぬぎぶそんと似ているあなた注意ですよ。

 

そこで、今日は

米肌の紹介をしていきます!

 

 

  • 「肌の弾力を指で感じるスキンケア中の女性」の写真[モデル:川子芹菜]
  • こんな人におすすめ!
  • 乾燥気味な人
  • たるみや毛穴が気になる人
  • 潤いが足りないと感じる人
  • シンプルなケアが好きな人
  • お米と言うキーワードが気になる人
  • スキンケア迷子の人

 

 

 

米肌について

米肌とは、お米と発酵の力「ライスパワーNo.11」を配合したスキンケアブランドです。

米肌は『35才からはじめる、KOSEの美白ケア』

肌を潤わせることを大事にしている米肌。

乾燥を予防して『シミをつくらせない肌』を目指しています。

 

 

米肌 潤い美白体感セットの中身

米肌「潤い美白体感セット」に入っているのは5種類

・肌潤石鹸 15g
・肌潤美白化粧水 30ml
・肌潤美白エッセンス 12ml
・肌潤クリーム 10g
・肌潤化粧水マスク(非売品) 1枚

 

米肌 肌潤美白化粧水の成分

精製水、ジプロピレングリコール、濃グリセリンエタノール、1,3-ブチレングリコール、ライスパワーNo.7-A(米発酵エキスNo.7-A)、d-δ-トコフェロール、イネ出穂前葉抽出加水分解物、グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、ハトムギ発酵液、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、加水分解コメヌカエキス、エデト酸二ナトリウム、キサンタンガム、シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、ジグリセリン、ピロ亜硫酸ナトリウム、リン酸一水素ナトリウム、リン酸二水素ナトリウム、乳酸ナトリウム液、エチルパラベン、フェノキシエタノール、メチルパラベン、カラメル

 

「美肌のためにフェイスパックを使う女性」の写真[モデル:河村友歌]

 

 

口コミがすごい!

以前コーセーに勤めていたと言う方とお話しする機会があり、おススメを聞いてみたところこちらの商品を教えて頂きました。
これで何人もの肌を救ってきたの!と言われていたので、とりあえずお試しのセットを注文したところクリームがとっても良い!!
今まで1万円以上のクリームを使用していましたが、半分以下の金額でほうれい線に変化を感じました!

 

何人もの肌を救ってきたって・・すごい説得力!

 

口周りのシワに気づいてから使い始めて2ヶ月になります。
シワに気づいた時は、ベースメイクのリキッドがくっきり割れてショックでしたが、米肌の化粧水に加えてこちらのクリームも使い始めたら、シワが目立たなくなってきています。

シワの効果がすごいですね。

 

f:id:inugibuson:20210127001401j:plain

いぬぎぶそんもお肌大事にしようっと!

興味のある方は下記リンクを参照してくださいーー