その名も・・・ 『ローヤルゼリーもっちりジェルホワイト』

ローヤルゼリーもっちりジェル ホワイト

こんばんわん!!いぬぎぶそんです!

 

いぬぎぶそんは、美白を気にしていないのですが

飼い主さんは、すぐ美白・・・美白と言って居ます。

 

なので、今回は

いぬぎぶそんがおすすめの美白クリームを紹介しようと思います!

 

 

その名も・・・

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイト』

 

「ソフトクリームをアーンしてくれる女子高生」の写真[モデル:河村友歌]

 

いやいや、それはソフトクリームでっせ!

 

冗談はさておき、

本題です!

 

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトは、97%が美容液成分で作られており、64種類もの美容成分が使われているオールインワンジェルです。

  • 化粧水
  • 乳液
  • 美容液
  • クリーム
  • 潤いパック
  • 化粧下地

という6つのスキンケアをひと塗りで完了してるオールインワンジェルは、本格的なスキンケアを楽チンにできるからとても人気!

 

 

【特徴」

美白薬用有効成分を2種配合

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトの薬用美白成分は「水溶性プラセンタ」と「グリチルリチン酸ジカリウム」。

 水溶性プラセンタは胎盤由来成分。多くは契約牧場の豚・馬などの胎盤から抽出されています。

母体から胎児へと栄養を届ける役割をする胎盤には多種多様の栄養成分が含まれていて、スキンケアとして使う場合には高い保湿効果、浸透力、紫外線から肌老化を守る役割をすると言われています。

グリチルリチン酸ジカリウム漢方薬として用いられる甘草(カンゾウ)由来の成分。保湿・抗炎症効果など肌~頭皮と広範囲に使われる美容成分。肌に透明感をもたらすと言われています。

この2つの有効成分で肌の明るさを整えます。

 

 

浸透技術に「保湿オイルカプセル」採用

どんなに良いものでも角質に浸透しなければ、すぐに乾燥してしまいます。そのためローヤルゼリー・コラーゲン・ヒアルロン酸を角質に浸透できるサイズまで小さくしてカプセルに閉じ込め、深部までの浸透を促します。

オールインワンは浸透しないというイメージで、使うとあっという間にサラッとする感触に驚くと思います。

 

f:id:inugibuson:20210207150650p:plain

口コミのまとめ

口コミを見ているとローヤルゼリーもっちりジェルホワイトを使い始める理由として、美白に対する効果を期待している人がすごく多いように感じました。

他のオールインワンジェルにはホワイトニング効果はないので、ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトにしか求めることができない効果ですよね!

そして、期待した効果にしっかりと答えてくれていることも口コミからわかります。

もちろん、小ジワやほうれい線・肌のハリに関しても期待に応えてくれます。

 

とわいえ、「イマイチだった」という声があることも理解しておいた方が良いです。

 

一応、フォローをしておくと・・・・。

「保湿が足りなくて乾燥します。」という理由は、使用するジェルの量が足りない可能性があります。
朝は1円硬貨大、夜は10円硬貨大が適量なので、使用量を見直せば効果を実感できるかもしれません。

 

「べたつきが気になります。」に関しては、逆に使用量が多すぎる。
もしくは、脂性肌の方なのかもしれません。

もっちりジェルはすごくしっとりとした仕上がりになるように作られているため、脂性肌の方はさっぱり系のものが肌に合っているかもしれません。

f:id:inugibuson:20210127001401j:plain

一度使ってみて、

合うようなら続けるで良さそうですね!

 

是非、下記リンクからお試しください!

 

 

ローヤルゼリーもっちりジェル ホワイト