炭酸泡洗顔って知ってる?なごみ炭酸スパウォッシュ

なごみ炭酸スパウォッシュ|炭酸泡洗顔で肌悩みをシュワっと解決!お得な初回限定74%OFFキャンペーンはこちら★

こんにちわん!

温泉大好きいぬぎぶそんです!

 

 

今日はおすすめの

なごみ炭酸スパウォッシュ

 

炭酸泡洗顔の紹介です!
「クレンジングの泡を持った女性」の写真[モデル:河村友歌]

 

毛穴の黒ずみや開きなどの
トラブルってなかなか改善
できないですよな。

なごみ炭酸スパウォッシュは
炭酸泡がお肌にしっかりと
密着してくれるから
毛穴汚れを浮かせて吸着。

SNSでも話題の炭酸泡洗顔なんです。

 

特徴

なごみ炭酸スパウォッシュは炭酸の力で毛穴の奥の汚れを落としてくれます。炭酸が汚れを落とすプロセスは次のようになっています。

1.気泡が汚れをキャッチ
2.気泡が大きくなります。
3.汚れを一緒に取り除きます。

こういった働きをしてくれるので、多くの女性から汚れがしっかり落ちると評判になっています。なごみ炭酸スパウォッシュで使われている炭酸は、高濃度炭酸となっています。炭酸入浴剤の約10倍となっています。約1,000ppmの高濃度炭酸が毛穴の汚れだけではなくて、肌にハリを与えてくれます。

他にも、ビタミンC誘導体が入っていますよ。ビタミンC誘導体は、一般的なビタミンCと比較すると、安定していて、肌に届きやすくなっていますよ。肌の中での持続効果は43時間以上と長時間になっているので、酸化、シミ、シワ、ニキビ、乾燥に役立ってくれます。

さらに天然の温泉成分が入っていて、アルカリ性単純温泉が入っています。低刺激で肌に必要のない角質を取り除いてくれて、肌を滑らかにする効果が期待されています。

なごみ炭酸ウォッシュは、炭酸の力で汚れを落としてくれるので、ふっくらと柔らかくなり、化粧水がぐんぐん染みこんでくれますよ。

なごみ炭酸スパウォッシュに配合される成分は?

 

水、グリセリン、ココイルグルタミン酸Na、LPG、DPG、ペンチレングリコール、ベヘニルアルコール、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、温泉水、ソメイヨシノ葉エキス、ユズ果実エキス、チャ葉エキス、サトウキビエキス、リンゴ果実エキス、ゲットウ葉エキス、キハダ樹皮エキス、白金、銀、セラミド3、トコフェロール、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、ユズ果皮油、ヒノキ油、マカデミア種子油、ダイズステロール、ベタイン、ミリスチン酸、ステアリン酸ステアリン酸PEG-10、ヒドロキシエチルセルロース、ポリクオタニウム-7、ポリクオタニウム-51、二酸化炭素、炭酸水素Na、水添レシチンセルロースガム、エタノール、フェノキシエタノール、BG

この成分の中でも美容に役立つのが、温泉水(保湿)キハダ樹皮(整肌)、桜(肌荒れ防止)、りんご(保湿)、月桃(保湿)、サトウキビ(保湿)、緑茶(整肌)、柚子(保湿)、ヒノキ(整肌)になっていますよ。

さらに三大保湿成分といわれるヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドも入っています。さらにプラチナコロイド溶液が入っています。プラチナコロイド溶液は、森林浴の16倍ともいわれるマイナスイオンを発生させて、肌を守ってくれる成分です。プラチナコロイド溶液はエイジングケアの期待もできます。

「爽やかな朝にタオルを持って顔を洗う女性」の写真[モデル:河村友歌]

良い口コミ

ぜんぜん泡がへたらないもっちり泡!
洗いあがりのお肌はツルスベです。
超乾燥肌でもつっぱらないので、
気に入っています。

 

洗いあがりはツルスベで気持ちいい♪
2週間後、お肌のくすみが取れて
頬の毛穴の開きが薄くなり、
肌の色が明るくなりました!
ハリがでて顔全体も引き締まった
感じがします。

 

乾燥、ニキビに悩んでましたが、
なごみ洗顔スパウォッシュで
洗顔するようになって自然とニキビが
小さくなって消滅しました!
洗いあがりもしっとりしていて、
乾燥もしません。優秀です!

 

悪い口コミ

洗い流した後、少しピリピリしたので
何かの成分が合わなかったかも。
でも自分で泡立てる必要はなく
ラクちんなところは素敵です。

 

 

f:id:inugibuson:20210127001401j:plain

いい口コミがほとんどですね!

気になった方は、下記リンクを確認してみてください。

 

 

 

なごみ炭酸スパウォッシュ|炭酸泡洗顔で肌悩みをシュワっと解決!お得な初回限定74%OFFキャンペーンはこちら★