アサイベリープラチナアイは、眼精疲労に効果があるのか?

アサイベリープラチナアイ

こんばんわん!!

いぬぎぶそんです!

 

 

日頃、スマホやパソコンを長く使って目が疲れたり、夜や夕方になると目がかすんで見えにくくなったりして困っています。

目の悩みは人それぞれですが、目の栄養は貯めておけないため、眼科医に目の健康のためにサプリでの継続的な栄養補給を進められました。

 

「ブルーベリーの実」の写真

 

飲んでいる方たちの良い口コミ!

飲み始めたばかりの方の声

1ヶ月目 男性
1ヶ月目 男性
飲み始めてまだ2週間ですが、パソコン画面が乱視用メガネなしでも楽にみえるようになってきました。
1ヶ月目 女性
1ヶ月目 女性
学生時代から近視、乱視で、「目」の回復力があるサプリを探していました。「アサイベリープラチナアイ」は超回復力が実感でき、文字を書くのも画面を見るのも苦痛にならなくなりました。
2ヶ月目 60代女性
2ヶ月目 60代女性
黄斑変性で目薬を使っていました。アサイベリープラチナアイを飲み始めて以前より良くなったと感じています
3ヶ月目 50代女性
3ヶ月目 50代女性
アサイベリープラチナアイを飲み始めて3ヶ月目です。飲み始めて20日過ぎたころから視野が明るく感じ、1カ月経ったころには夜景がとても綺麗に見えるようになり運転が楽に。今は夜になっても目の疲れを感じなくなりました。

飲み始めて1か月も経たないうちから効果を感じられている方が多いようです。

目の疲れに効果のあるといわれるアスタキサンチンや、黄斑変性の治療にも使われるルテイン、夜の視力に影響がある「ビタミンA」などの目に必要な栄養が補給されることで、目の健康に役立っているようです。

 

飲んでいる方たちの悪い口コミ!

2ヶ月 40代男性
2ヶ月 40代男性
気になる味やニオイがなくて手軽に飲めるのと、アサイーが含まれているサプリとしてとても低価格で安心ですよね。
2ヶ月間続けていましたが、まだ少し目がショボショボする感じが残っているので、続けようかどうか迷い中です。
6ヶ月目 50代女性
6ヶ月目 50代女性
6か月目に入りました。
読み始めてすぐから夜くっきり見えるようになってとても嬉しかったのですが、5月頃からまた目がかすみがちになってきました

 

紫外線が強くなるとプラチナアイの効果が追い付かないのかしら。もう1錠増やしたほうが良いのか、悩み中です。

プラチナアイの効果は感じているようですが、効果がもの足りなくて分量を増やそうかどうしようかと迷っているという口コミがみられました。

アサイベリープラチナアイを飲んでいる方たちの口コミでは、特に悪い口コミはほどんど見当たりませんでした。

 

f:id:inugibuson:20210127144640j:plain

 

アサイーベリープラチナアイのメリット

アサイーベリープラチナアイ」は、名前の通りアサイーベリーを使った目のためのサプリメントです。

アサイーベリーは、ブルーベリーの約18倍のポリフェノール、ドライプルーンの約4倍の鉄分などを含むスーパーフルーツです。
横浜F・マリノス中澤佑二選手がアサイーを愛飲するようになって、貧血気味だったのが改善されたことでも有名ですね。

この「アサイーベリー」をサポートするために「ビルベリー」「カシス」「ブドウ」を加え、さらに「ルテイン」と「アスタキサンチン」まで配合したのが「アサイーベリープラチナアイ」です。

アサイーベリープラチナアイ」には次のようなメリットがあります。

ランクAの”グロッソアサイーベリーのみを使用

アサイーベリープラチナアイ」のアサイーベリーは、高品質かつ高濃度なものが使われています。
ブラジル農務省規格で最もグレードの高い「ランクA・グロッソ(GROSSO)」のみを使っています。

しかも、収穫後24時間以内に搾汁したものを殺菌・冷凍しているので、新鮮で栄養素がいっぱいの状態でカプセル化することができます。

アサイーベリープラチナアイ」はこれだけじゃありません。
高品質かつ高濃度のアサイーベリーを、さらに「ビルベリー」「カシス」「ブドウ」の3つポリフェノールで強化しています。

ルテインアスタキサンチンでさらに強化

アサイーベリープラチナアイ」にはさらに強化ポイントがあります。
ルテインアスタキサンチンです。

ルテイン

ルテインは強くて青い光をさえぎるために必要な成分です。
問題になっているブルーライトから目を守ってくれるルテインですが、体内では作れないので、食べ物から摂って補給するしかありません。

アスタキサンチン

アスタキサンチンは酸化を防ぐ天然色素で、トマトに多く含まれるリコピンの仲間です。
アスタキサンチンは老化の原因となる酸化を防ぐ働きがあり、その力はビタミンCの6,000倍といわれています。
アサイーベリープラチナアイ」はそのルテインアスタキサンチンを加え、ブルーライトや酸化・老化から目を守ります。

 

f:id:inugibuson:20210127001401j:plain

いぬぎぶそんも飲んで、

視力5.0を目指すいぬよ!!

 

 

アサイベリープラチナアイ