美白と言えばいぬぎぶそんです!ホワイピュア

ホワイピュア

美白にはまっています!いぬぎぶそんです!

皆さん、こんにちは!

 

夏が近づくと、

美白に凝りだすいぬぎぶそんです!

 

皆さん、ホワイピュアって知ってますか?

 

「肌の調子を気にするスキンケア女子」の写真[モデル:川子芹菜]

 

色白の透き通るような肌になりたい

ノーメイクでも自信が持てるようになりたい

 

そんな方におすすめしたいのが、体の中からケアをする第3類医薬品のホワイピュアです。

理由ですがホワイピュアは、

  • シミやそばかすに飲んで効く医薬品
  • 安心の返金保証がある医薬品
  • L-システインが最大量配合

という特徴があるのでシミやそばかすをどうにかしたい人にぴったりだからです。

 

f:id:inugibuson:20210327100243p:plain

  • シミ・そばかすに効く
  • 肌のターンオーバーを正常化
  • 不足しがちなビタミンCが多く健康維持にも役立つ

シミ・そばかすに効く

ホワイピュアがシミに効く理由のひとつとして注目すべき成分は

この2つです。

シミ・そばかすは紫外線によるものが最も多く、さらにストレスなども要因となって、肌の奥に黒色メラニンを作ります。

この黒色メラニンが、シミやそばかすの原因です。

 

L-システインとビタミンCは、黒色メラニンが作られるのを抑える働きがあり、そしてビタミンEは、黒色メラニンが肌の奥に沈着するのを防ぐ働きと、紫外線を防御する効果があります。

つまり、シミやそばかすの原因となる黒色メラニン

  • 生成されるのをブロック
  • ブロックしきれなかった黒色メラニンを沈着させない
  • 紫外線を防いで黒色メラニンを作らせない

といった、トリプルの効果でシミやそばかす対策をすることができるわけです。

肌のターンオーバーを正常化

ホワイトピュアに含まれるL-システインビタミンB・Eはコラーゲンを作る手助けをします。

さらに、ビタミンB2・B6 肌の新陳代謝を促し皮膚を再生

肌というのは常に新しい細胞が肌の奥である真皮で生まれ、新しい細胞はだんだんと肌の表面へ出てきて、古い肌や角質となって剥がれ落ち、新しい肌に生まれ変わっていきます。

これを 肌のターンオーバーと言います。

肌のターンオーバーは年齢にもよりますが、約6週間のサイクルで行われます。(年齢が増すごとに、ターンオーバーには時間がかかります)

新しい肌は、L-システインやビタミンB・Eによってつくられるコラーゲンによって、プルプルとした健康な肌へ。

さらに、ビタミンB2・B6によって新陳代謝が促されターンオーバーを活発化させますので、肌の再生がどんどん行われることになります。

つまり、ターンオーバーにより健康な肌へとどんどん生まれ変わるので、シミやそばかすに効くわけです。

不足しがちなビタミンCも摂れるので健康維持にも役立つ

紫外線やストレスなどは、肌だけでなく体を酸化させる原因となります。そのため、体の酸化を防ぐことが大切です。

この酸化を防ぐには、抗酸化作用のあるビタミンCが有効です。しかしビタミンCは体内で合成されないものですから、毎日の食生活の中で積極的に摂る必要があります。

また、ビタミンCは不足すると肌だけではなく体全体の老化が速まってしまいます。

厚生労働省では、成人(15歳以上)のビタミンC摂取基準を100mgと定めていますが、100mgは最低基準なのです。

 

f:id:inugibuson:20210326231934p:plain

 

 

ホワイピュアの良い口コミ

女性
33歳 女性

10代のころ、化粧にも興味がなく、日焼け止めやスキンケアをしてなかったぶん、最近シミがどんどん増えて悩んでいたので始めました。 使い始めて2カ月ちょっとになりますが、本当にシミが薄くなった!感動です! どうしてもターンオーバがあるので、「1ヶ月は試そう」と思い使っていましたが、本当に最近薄くなってるのがわかります。 心なしか肌が全体的に白くなったというか、透明感が出た?ような…。 毎月、続けていきたいと思います!

女性
24歳 女性

どうしてシミとかメラニンがなくなるのか詳しいことはわかりませんが、とにかくこれを飲み始めてから「肌キレイ!」「顔色最近いいね!」って言われるようになりました。 私はそばかすで悩んでたんですが、そばかすが薄くなったということもありますが、それ以上に「顔全体が美白」という言い方が正しいように感じます。

ホワイピュアの悪い口コミ

女性
34歳 女性

1ヶ月飲みましたが、特にシミは消えませんでした。 もともと色白なので、「白くなった」という感じも特にありません。皮膚科でレーザーでも消えないシミなので、仕方ないのかもしれないですが残念でした。

女性
26歳 女性

一袋飲み続けましたが、広告のようにシミが消える事はありませんでした。 毎日6錠の薬を飲んで、若干肌色が明るくなる(シミは消えない)のを、安いとみるか高いとみるかは人によると思います。

 

 

 

f:id:inugibuson:20210127001401j:plain

肌が白い方が良いよね!って方は

下記リンクをクリック!!

 

ホワイピュア