ウコンより効くと話題のスパリブ

SUPALIV(スパリブ)

こんばんわん!!

いぬぎぶそんです!

 

二日酔い嫌ですよね。

いぬぎぶそんもいやです。

 

 

その悩み

スパリブ

解決してくれるかもしれません。

 

「ネクタイを頭に巻いた酔っ払い」の写真[モデル:OZPA]

 

スパリブと他の二日酔い対策薬の違い

スパリブの強みは、以下の2つを含むこと。

ヘパリーゼ」や「ウコンの力」など二日酔い対策薬といえば、『アルコールの分解を助ける』ものがほとんど。

しかし、アルコールが分解されて出てくる有害物質「アセトアルデヒド(=二日酔いの原因物質)」が分解されないと結局二日酔いになってしまいます。

スパリブは、この「アセトアルデヒド」を中和する抗酸化成分を含むので、二日酔いの原因物質に直接アタックしてくれます。

これでまで「ヘパリーゼ」などの肝機能改善系の薬が効かなかった~って方は、スパリブのような「二日酔いの原因物質に直接アプローチ」してくれるサプリを試してみるのもいいかもしれませんー!

 

 

 

 

8種類の有効成分

「アルコール代謝を促進」・「酔いの諸症状を緩和させる効果」のある成分は以下の通り。

【アルコール代謝を促進】

アセトアルデヒドの特性を中和】

  • ビタミンC
  • シスチン
  • L-グルタミン

 

「「お前らより俺のほうがストロングだけど?」と話しかける酔っ払い」の写真[モデル:大川竜弥]

 

基本的にはいつ飲んでもオッケー

 

こんな人におススメ

  • お酒が弱いけどもっと飲み会を楽しみたい
  • お酒弱いのがコンプレックス
  • 飲み会生き残って帰りたい

「お酒弱いからなんとかしたい」って方のお手伝いにもなるんじゃないかなー

 

f:id:inugibuson:20210127001401j:plain

いぬぎぶそんも、ちょこっとだけ

お酒飲んでみようかなーー

 

 

 

SUPALIV(スパリブ)