お米の力でうるうる肌!ライスフォース

ライスフォース

ライスフォースとは?

「肌の水分、油分を補い保つ」、ただ一つの有効成分「ライスパワー(R)エキス」を高濃度に配合したスキンケアシリーズです。お米を発酵させることで生まれた「ライスパワー(R)エキス」には自然が引き出した、肌を育むチカラが濃縮されており、肌質や年齢を問わず使用できるアイテム。ケアするだけでなく、自立した肌を育むという考えから作られたスキンケア商品です。

「化粧水などのボトル」の写真

 

ライスフォースの特徴

ディープモイスチュアローション

「肌の水分、油分を補い保つ」と認められた成分・ライスパワーNo.11エキス配合の薬用保湿化粧水です。驚くほどすーっとなじむさっぱりとしたテクスチャーで、角質層のすみずみまでじっくり浸透してくれます。肌の角質層から潤いに満ちあふれた理想的な肌を目指します。ディープモイスチュアローションは、ライスパワーNo.11エキス40%配合された医学部外品です。

ディープモイスチュアエッセンス

ディープモイスチュアエッセンスは、「肌の水分、油分を補い保つ」と認められた成分・ライスパワーNo.11エキスを配合した薬用保湿美容液です。べたつきはなくサラサラとした付け心地にもかかわらず、潤いに有効的なライスパワーNo.11エキスを50%も配合しており、肌の潤い力を高めてくれます。トラブルやストレスの出やすい目元や口元などの部分ケアにもおすすめな美容液です。

ディープモイスチュアクリーム

ディープモイスチュアクリームは、「肌の水分、油分を補い保つ」と認められた成分・ライスパワーNo.11エキス配合の薬用保湿クリーム。化粧水や美容液で潤った肌を優しく包み込み、潤いをしっかり肌に閉じ込めます。クリームなのにベタつかず、しっとり・もっちりとした肌に仕上げてくれます。ライスパワーNo.11エキスを40%配合したクリームは、朝と夜につかい、いつでも潤いを逃がしません。

 

f:id:inugibuson:20210419090809j:plain

ライスフォースの悪い口コミ

トラブルはなかったが、潤いが足りない(混合肌)

トライアルで安かったのと、肌分析付きということで購入。分析結果は乾燥気味とのこと。
使用方法は化粧水、乳液、クリームを順番にでしたが、使用量を守って使ってみても潤う感じがなく、化粧水を2回、3回ほど重ねてつけてやっと浸透したかなという感じ。なので早めに使い終わってしまった。トラブルが出るなどと悪い点はなかったが、潤いが全く足りなかった為リピートはなし

価格が高く、潤いが感じない(敏感肌)

普段こんなお高いスキンケア用品を使う事はないのですがキャンペーンをやっていたので頼んでみました。

率直に言うと・・・思っていたより潤っている感じがしないなというのが正直な感想です。
化粧水美容液クリームをつけた後結構サラッとしてます!ベタベタが嫌な方や、乾燥肌じゃない方はいいかと思います!
ただ乾燥肌の私からすると不安なくらいのサラッと感でした。

どれも悪くはないです!でも私には高い;肌に明らかな変化があったらスキンケア用品の中でどれか1つでもと購入を考えたのですが、まだ今のところそこまでの気持ちにはなっていないです。

肌分析は簡易的なのでどこまで合ってるか分からないですが、この値段でこれが出来るは楽しいのでやってみる価値はあると思います!

ライスフォースの良い口コミ

肌のトーンが上がった!(混合肌)

ずっと気になっていたライスフォースシリーズを20日間ほど使って感想です。
透明感がなく、くすみが気になる肌ですが、一週間くらい経ったころから、肌のトーンが明るくなったと感じられるようになり、ベースメイクも厚塗りしなくてもよくなってきました。
お肌分析では、自分の肌を詳しく分析した結果が後日送られてきて、とても参考になりました。
私の肌は、水分が足りていないのと、水分保持力が低くなっていてテカってしまうようなのですが、最近はしっとり感が持続しているのが感じられるようになりました。
もう少しお値段が低いとありがたいなと思うので、星を一つ下げましたが、私にはとても合う商品です。 

肌の内側から変わった!(混合肌)

いつも肌診断でキメが乱れていると言われてました。

1ヶ月使用して、いつもファンデーションを購入してるショップで肌診断した時に「すごくキメが整ってます、なんか変えました?」と言われました!肌を内側から変えてくれる優れものです。

とにかく乾燥しにくい!
乳液いらないの?と心配でしたが、クリームで重すぎずに蓋してくれます。

トライアルの後、高いですが、定期便で買いました。後悔してません! 

ほうれい線が気にならなくなった!(普通肌)

もともとKOSE米肌を使用していましたが、他美白商品に浮気してしまい肌がぼろぼろに・・・

広告でこちらのトライアルを拝見して、ずっと試してみたかったので頼んでみました。

最初の3日くらいは、さらっとしてるけど大丈夫かな?
と不安でしたが、その後一気に効果が出ました。
肌の内側から潤って、にきびも出来なくなったし、ほうれい線も気にならなくなり、化粧崩れもしなくなりました。
インナードライ肌には効果的面です。
とってもお得に試せました。

ただ、米肌より高価なのでなくなった後のことは検討中です。 

ニキビができなくなって、肌がプルプルに!(混合肌)

一ヶ月使ってみました。
結果…ニキビもできなくて、プルプル素肌に!
(もともとインナードライで不安定な肌質)

クリームとか重くて普段使わないのですが、スフレ感覚で、軽いのに驚きました!

f:id:inugibuson:20210127001401j:plain

 お米の力で、いぬぎぶそんもワンダフルなお肌になるんだワン♪

ライスフォース