決め手はハイドロキノン!アンプルールでクリア肌!

ラグジュアリーホワイト

こんにちわん♬

 

最近、紫外線が気になるいぬぎぶそんです!

日も長くなってきて、気になるのは…

そう!

日焼けです^^;

 

年齢を重ねると、シミも目立つし

お肌のトラブルも気になる…

 

そこで、

ハイドロキノン配合のアンプルール

のご紹介です!!

「スキンケアボトルとコットン」の写真

アンプルールとは?

新安定型ハイドロキノン配合

"日々の贅沢(ラグジュアリー)なスキンケアでお肌も心も豊かにしていこう"というのがアンプルールの願いです。美容皮膚の専門チームが商品開発を行っています。そんなアンプルール注目の成分がハイドロキノンです。

 

ハイドロキノンはスキンケア用品の中でも人気の高い成分ですが、「酸化しやすい」「熱に弱い」「長持ちしない」などさまざまな弱点がありました。

そこでアンプルールは「新安定型ハイドロキノン」を日本で初めて化粧品に安定配合したのです。

 

さらにアンプルールの2つめの特徴が、塗布後に角質層内でゆっくりと時間をかけて働きかけ、スキンケア効果を長く発揮できる点です。これは、ハイドロキノンをシミやくすみなどの悩みのもとまで届けるために共に配合されているBCDACという特殊な物質の働きによるものです。

 

アンプルールのスキンケアは4ステップで極上のラグジュアリーなお手入れを楽しめます。もちろん単品での購入も可能ですが、全てのスキンケアをアンプルールで統一したほうがより効果を実感できるので公式でもおすすめされています。

 

ビタミンC誘導体

ビタミンC誘導体は、メラニンの生成抑制・還元・排出を促す美容成分です。シミ予防はもちろん、シミ予備軍のケアにもぴったりで、皮脂をコントロールしたり、毛穴を引き締めたりする効果も期待できます。

 

「手鏡のかわりに内向きカメラで確認する女性」の写真[モデル:河村友歌]

 

アンプルールの悪い口コミ

 

 

 

私の10年もののシミには、うんともすんとも。シミが消えるなら、この価格でも!と、買う気満々でしたが、わずかな変化も感じなかったので、やめました。
美白効果や、シミ予防、できたばかりのシミには良いのかもしれません

 

 

 

これを使用してから肌に吹き出物がでました。赤いプツプツができます。
伸びも悪い。

 

 

 

今年ではなく昨年の「美白もの」の1品として購入しました!期待度は大!だったのですが個人的には予想よりはあまり効果を感じられなかったです。
ただ品質は悪くないんです!保湿に関しては◎だからきっと私のシミには効果がなかっただけなのかしら

 

 

 

とりあえず1本使い終わりましたが、シミに対する効果は残念ながらありませんでした。濃くもならないけど薄くもならない。現状維持のままですね。

 

 

 

2ヶ月使っても効果がよくわからず、1週間ほどサボりました。するとなぜか、シミの輪郭がくっきりと目立つようになった気がしました。薄い部分には効いていたということなのでしょうか…?

アンプルールの良い口コミ

 

 

頬にある肝斑が消えると良いなと思い、使っています。心なしか少し薄くなってきた気がします。

 

 

 

サンプルを試すと割とすぐに効果があり、普通のベースメイクをすればほぼ気にならない程度まで薄くなりました。

 


 

シミの薄いところはほとんど分からなくなりました。濃いめの部分も大分、色が薄まり、薄付きのクッションファンデでも隠せる程度になりました。
少しずつですが効果はあるので、継続は力なり、と思っています。

 


 

夜だけの使用で米粒大の量でよいので、しっかり使えそうです。洗顔後直ぐに、シミに塗布しました。少量ですが、ちゃんと染み込む感じで効いてる感じがしてすごくいい。

 

f:id:inugibuson:20210127001401j:plain

 

 

いぬぎぶそんもアンプルール

シミのないキレイなお肌になりたいワン♩

ラグジュアリーホワイト