しわが気になってきたら…リソウリペアジェル

リペアジェル

こんにちわん!

年齢柄、小じわが気になってきた

いぬぎぶそんです。

 

最近あまりにも目立つもんだから

これは思い切ってエイジングケアしなきゃ!

そんな時に出合ったのは

「リペアジェル」

軽く見上げながら肌の調子を整える外国人の女性の写真

 

リペアジェルの特徴

1滴の水さえ含まない100%美容液成分・100%植物由来の美容液

\植物の持つ力を活用した生命体技術/
①「アミノ酸生命体®」
原料となる無農薬栽培米を独自の発酵法により完成した成分。コラーゲンの元となるアミノ酸が美肌をサポート。

②「ビタミンC生命体®」
植物の力を最大限に活用した成分。
安定させた“生”のビタミンCが、コラーゲンのサポートを実現し、年齢による肌トラブルを集中ケア。

どちらも健やかな肌のために必要としている美容成分なので、肌に吸収されやすい。

\100%植物由来、100%美容成分/
植物が持つ生きるための栄養素を活用。
また、水・油分を含まない美容成分だけの美容液なので、基礎化粧品がもつ働きをこれ1本でまかなうことが出来る。

リソウリペアジェルは肌へのやさしさを追及し、独自の生命体技術によって開発し、1滴の水も使用しない100%美容成分で、その効果は厚生労働省基準の臨床試験でも検証され、医学誌に論文が掲載されるほどです。

年齢肌に必須のコラーゲンですが、そのままでは分子が大きくてお肌につけても浸透しません。

なのでリソウリペアジェルはコラーゲンではなくコラーゲンをサポートする2つの生命体を配合し、ハリとツヤを生み出して根本から肌をケアします

コットンに化粧水をつける女性の写真

リペアジェルの悪い口コミ

女性

 

まだ数日しか使用していないからか、特に変化はないです。

女性

 

重めで濃厚なジェルで伸びがそこまで良くないので好みが分かれそうです。ピンとハリ感が増すので年齢肌には良いと思います。

女性

 

香りが鉄っぽいのが気になるので香りを改良してほしいです。

女性

 

伸ばすのに肌を擦ってしまい良くないような感じがするので化粧水を混ぜて使用しています。この方が良い感じです。

リペアジェルの良い口コミ
 

40代女性

 

長年愛用しています。肌トラブルも起きないので手放せません。満足できる美容液です。

40代女性

 

安定の高品質で、夏もべたつかず最高です。

女性

 

ずっと使っています。シミや小じわにとても良いです。

40代女性

 

これ1つでしっとりしたお肌になれます。でも私は化粧水をつけた後に使用しています。その方が伸びが良いような気がします。肌荒れがなくなりました。値段は少し高いかもしれませんが、少量で良いため長持ちします。

女性

 

これ1本で乾燥知らずです。しっとりを保って安定します。

30代女性

 

値段の関係で1度他の商品に浮気したものの、やっぱりリソウリペアジェルに戻ってきました。保湿力があって、肌のハリが違う感じがします。

女性

 

ずっと使っています。シミが薄くなりました!最近は目元や口元にクリームを重ねていますが、なくても保湿力あります。

40代女性

 

肌がしっとりし、毛穴が目立たなくなったように感じます。

f:id:inugibuson:20210422144601p:plain

 

リソウリペアジェルは高機能美容液なのに手軽に試せるお試しセットがあるため、いきなり本品を購入するのはちょっと勇気がいるなあという方でも手軽にお試しできてその良さを確かめることができます。

エイジングケアを本気で始めたいと考えている方は、1度お試ししてみる価値がある美容液だと思います。

公式サイトでは初回限定ですがお試しセットが980円(送料無料)で購入できるため、公式サイトでリソウリペアジェルの購入歴がなく、まず15日分を試してみたいという方は公式サイトが1番お得です。

リソウリペアジェルお試しセットはよくある定期購入などではなく、1回きりの購入になっています。

公式サイトの場合は全額返金保証もついているため、万が一お肌に合わなかったという場合使用後でも全額返金してもらえます。

f:id:inugibuson:20210127001401j:plain


お財布にも優しいお試しセットがあるし
いぬぎぶそんもあこがれの美魔女になるんだワン♬

リペアジェル