引き締めボディに!加圧シャツ”シックスチェンジ”

シックスチェンジ

こんにちわん!

ポッコリお腹が気になりだした

いぬぎぶそんです。

 

夏に向けて、このポッコリお腹をどうにかしたい...

でも暑いし動くのが面倒...

 

...という面倒くさがりの

いぬぎぶそんにピッタリそうな

「シックスチェンジ」

を見つけたワン♪♪

肉体美をアピールする細マッチョの写真

【シックスチェンジ】の特徴

加圧シャツ「シックスチェンジ」の特徴は大きく5つあり、

  1. 超絶耐久の加圧力
  2. 超ハードな加圧力でトレーニングを強力サポート
  3. 正しい姿勢を意識する事で体幹を整える
  4. 逆三角形のボディラインへ
  5. 最高品質のスパンデックスを使用

です。それぞれを解説すると、

1.超絶耐久の加圧力

加圧ラインを採用し、動作に合わせた強力負荷サポートによりゆるんだ身体を締め上げる。

2.超ハードな加圧力でトレーニングを強力サポート

普段の何気ない動作や、ちょっとした自宅トレーニンングの効果を向上させます。

3.正しい姿勢を意識する事で体幹を整える

体幹をハードに締め上げることで意識的に背筋を伸ばし自信あふれる理想的な体型へ。

4.逆三角形のボディラインへ

大人の着こなしが可能に。

5.最高品質のスパンデックスを使用

弾性・収縮性に優れたスパンデックスを18%も生地に使用。超伸縮でどんな体型にもガチッとハマる。

日常がワークアウトになる

着ているだけで筋トレになるので日常がワークアウトになります。

  • 自転車に乗れば背中と腕の筋トレ
  • 早歩きで有酸素運動でカロリー消費
  • シャツを着て筋トレすれば効果倍増

3ヵ月もすれば絶対にお腹がへこみます。というか、シックスパックも夢じゃないです。

f:id:inugibuson:20210129231226j:plain

【シックスチェンジ】の効果的な使い方

 

  • 日常的なシャツとして!
    • 日常の動きにも体への負荷をかけられる!
    • 姿勢改善になる!
  • 体幹を中心とした筋トレに!
    • 締め上げによる負荷も加わり、より効果的なトレーニングになる!
    • レーニング×加圧シャツ効果により、体幹をバッキバキへと近づけていく!

レーニング時だけでなく、日常的にもぜひ使用するとよい加圧シャツとなります。

先にも述べましたように、耐久性もありますので使いまわしてもOK!

体型改善の強力なサポートアイテムとして、継続して利用していきましょう!

 

【シックスチェンジ】の悪い口コミ

 

3回着て縫製がすぐに縫い外れた。もっと、しっかりしてるとよい
全体的には良かったのですが腕の圧迫が強すぎて少し動きづらいです。
1年着用してますが、腹部が引き締まらない。
姿勢矯正効果は少ないと感じた
 
初めて着るのに縫い目から破れた
 

f:id:inugibuson:20210522111716p:plain

【シックスチェンジ】の良い口コミ

 

今までの加圧シャツは少し緩く感じていたのですが、このシックスチェンジの引き締めの強さには驚きました。姿勢が正されてパンプ感も全然違います(^^)/
思っていたより腹圧もガッツリくるので、腹筋も進化できそうで楽しみですね!
正直の感想として、想像以上の加圧でビックリしました!また、袖丈が長いので、トレーニング中もめくれることなく、ちゃんと締め付けてくれています。普段のトレーニングが加圧トレーニングに早変わりした感じです。
着やすい、走る時にウェストポーチが滑って上がってくることがない。
 
腕周りはしっかり加圧されている感じがした
 
猫背が矯正できた
 
お腹周りが細くなった
 

 

f:id:inugibuson:20210127001401j:plain

なるほど、全体的に良さそうな評価が多そうですね。
 
いぬぎぶそんも今からシックスチェンジを身に着けて
夏にはバッキバキのボディに変身だワン♬