透明感溢れるお肌!DUO ザ クレンジングバーム ホワイト

DUO(デュオ) ザ クレンジングバーム ホワイト

こんにちは!

とある美肌界で有名な(笑)

わたくし、いぬぎぶそんです。

 

実は…最近肌のくすみが気になりだしました。

化粧のノリも悪く、肌トラブルに悩まされてます。

こんなお悩みをお持ちの方に

いぬぎぶそん、見つけちゃいました!!!

その名は…

”DUO ザ クレンジングバーム ホワイト”

f:id:inugibuson:20210502131835p:plain

 

DUO ザ クレンジングバーム ホワイトの特徴

『D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト』は、乾燥や角質の汚れによってくすんで見える肌のケアに特化された商品です。エイジングケア世代の強い味方ですね♪
シリーズ累計1,500万個を売り上げている大ヒット商品で、肌の上でとろける新感覚の
固形テクスチャーがしっかりメイクをオフするのに、洗いあがりはしっとり。
さらにブライトアップ効果まで期待できるという嬉しいアイテムです。
吸着力に優れた多層構造ガスール(天然)を配合しており、独自にブレンドした極上の肌色ケア成分ホワイトセラムオイルが肌のくすみにアプローチし、ムラがないクリアな素肌へと導いてくれます。毎日のクレンジングでエイジングケアを行えるうえ、
ベルガモットやラベンダーの上品な香りでリラックスできるのも魅力です。

<効果>

  • つまり、角栓・黒ずみなどの毛穴ケア
  • くすみをオフして透明感のある肌へ
  • クレンジングバーム初のクレイ(安全性の高いモロッコ産)配合 

f:id:inugibuson:20210502131038p:plain

DUO ザ クレンジングバーム ホワイトの悪い口コミ

  • ・クリームでもないジェルでもないバームの独特な使用感はすごく良かったです。洗い上がりもしっとりしていて肌の調子もいいですが、濃いメイクが落ちにくい。特にアイラインと口紅の落ちが悪かったです。使用感がいいだけに惜しいという感じ。(乾燥肌)
  • ・しっとりというよりべったりという感じ。すっきりした洗い上がりが好きなのでW洗顔不要だけど結局洗顔しました。私には合いませんでした。(混合肌)
  • ・メイクもしっかり落ちるし、とろけるバームが気持ちよくてとても気に入ったんですが、数日使うと頬の部分がカサカサと…。私の肌には合わなかったようです。(乾燥肌)

 

DUO ザ クレンジングバーム ホワイトの良い口コミ

  • ・小鼻をくるくるマッサージすると、黒ずみが改善される。1週間ほどで黒ずみ汚れが目立たなくなってきました!こんなに効果があったコスメは初めてです!(敏感肌)
    ・洗い上がりは肌がつるんとして、ワントーン明るくなります。年齢と共に肌のごわつきが気になっていましたが、DUOを使い始めてから肌が柔らかくなってきました。お気に入りのクレンジングです。(乾燥肌)
    ・マッサージクリームとしても使えて、小鼻やアゴのなどを優しくマッサージするとザラつきが無くなりつるつるになるのが指から伝わってきます。本当にエステのような仕上がり!(乾燥肌)
    ・ひどい乾燥肌で洗顔後は慌てて化粧水をつけていたんですが、DUOを使った後は乾燥が全く気になりません。しっかり保湿されているのを実感できます。
    W洗顔不要ですっきりするので気に入ってます(敏感肌)
    ・洗っていると鼻周りの角栓やザラつきが取れる(乾燥肌)

 

 

いぬぎぶそん

口コミを見ると乾燥肌や敏感肌の方に効果があるみたいですね。

いぬぎぶそん、敏感肌なので、

DUO(デュオ)ザ クレンジングバーム ホワイトで

くすんだお肌をブライトアップするんだワン♬

DUO(デュオ) ザ クレンジングバーム ホワイト