おでこのアンチエイジング!オデコディープパッチ

オデコディープパッチ

 

こんばんワン!

加齢とともに、しわが目立ってきた

いぬのいぬぎぶそんです!

 

特に気になるおでこのしわ。

このしわがあるだけで、年寄りっぽく

見えてしまいますよね。。。

 

ちょっとググってみました。

名前が気になっちゃいましたこちら!

「オデコディープパッチ」

f:id:inugibuson:20210531170830j:plain

オデコディープパッチの特徴

   「刺す化粧品」

おでこの年齢サインにアプローチをするおでこ専用商品です。刺す化粧品の一番の特徴は、針の形状。美容成分そのものを針状に固め、肌に直接突き刺すことで、ダイレクトに角質層まで美容成分を届けることができる美容法です。針の成分には、加齢や紫外線によるコラーゲンの減少を根本からアプローチする「土台ケア成分」と、表情を大きく動かすことで刻まれていく折れグセを柔らかくする「ほぐし成分」を配合。

   「効率的な分散力」

美容成分でできた針を5つのブロックに分けて配置したシートで、おでこの形状や広さに対応。それぞれの針が溶けることで、角質層内で成分が拡散していくので、より幅広く、深いアプローチを可能にしました。

 

f:id:inugibuson:20210531170813j:plain

 

オデコディープパッチの悪い口コミ

  • 痛くはないけど違和感がある

    年齢と共におでこの辺りに薄くて細いシワがいくつか出来てきたので早めにケアしたいと思いました。
    それでヒアルロン酸が針状になっているというオデコディープパッチを、試しに使う事にしました。
    針状とはいえそれほど痛くはないのですが、なんだか違和感が気になって効果はともかく使用感はよくないです。

  • すぐに効果がでるわけではない
    おでこのシワが目立つようになり、娘にも「おばあちゃんみたい」と言われ気になっていました。
    今までのエイジングケアでは効果がなかったので、ネットでオデコディープパッチを知り、早速使ってみました。
    効果はそれなりにありますが、すぐに効果が実感出来る訳ではないので即効性を求めるとがっかりするかも。 

オデコディープパッチの良い口コミ

 

  • 一気に見た目年齢が若返った!
    ふと鏡を見た時に、おでこのシワに気づいてしまい大ショックで、慌ててケアを始めました。
    でも、目尻や口元のリンクルケア製品はあるけど、おでこのシワに効くものがなかなか見つからず困っていました。
    オデコディープパッチを知り、お試しで使ってみたのですが、思いのほか良くて見た目年齢が一気に若返りました。

  

  • 額を出すヘアスタイルができるようになった!!
    30代の後半あたりから、うっすらとおでこにシワが出始めて、いろいろ手入れをしたけどこれといって効果なし。
    開運メイクをしている友人に額を出すヘアスタイルをすすめられたけど、開運より前にシワが気になって無理でした。
    オデコディープパッチを使ってからは、シワもかなり薄くなり額を出すヘアスタイルもできるようになりました。

 

  • 思ったほど痛くもないし、おでこも滑らかに!!
    アイメイクをする時に目を見開くと、おでこのシワがくっきりするので気にはなっていました。
    ネットでオデコディープパッチを見て、ちょっと針状というのが怖かったけど気になったので購入してみました。
    最初にちくりという感じはしたものの、思ったほど痛くもなく使っているうちにおでこの肌も滑らかになりました。

 

f:id:inugibuson:20210127001401j:plain

貼るだけ!お手軽オデコディープパッチで

いぬぎぶそんもおでこのしわをケアして

見た目10歳ダウンだワン♬

 

オデコディープパッチ