目元パッチリ!ヒアロディープパッチ

 

 

こんにちワン!

最近目の下のしわが気になる

いぬのいぬぎぶそんです!

 

目元から歳を感じさせてしまいますよね。

直接貼ってケアできるものはないかなと

見つけちゃいました!

「ヒアロディープパッチ」

f:id:inugibuson:20210624105324p:plain



ヒアロディープパッチの特徴

ヒアロディープパッチは、ヒアルロン酸だけでなく、レチノールなどのハリケア成分を、目ではわからない小さな針にして角層に直接届けるマイクロニードルパッチです。

濃度の高いヒアルロン酸をはじめとした美容成分が、乾燥の気になる肌に密着し、就寝中にうるおいを拡散。

翌朝はじけるようなハリ肌へと導きます。

針以外のゲルシートには、美容オイルが配合されているので、肌の水分を逃さずキープ。

やさしいチクチク感が特徴で、乾燥による小じわを目立たなくする効果があります。

 

f:id:inugibuson:20210419090856p:plain

 

 

 

ヒアロディープパッチの悪い口コミ

週に1回のペースで合計3回使いましたが、今のところ効果が見られません…
朝起きたときはシワが目立たなくなっていますが、夜になったら元通りになりますね
寝ている間に剥がれてしまい、4セット無駄にしてしまいました…
公式サイトによると「目の際から3mm離して貼る」とのことですが、その位置だときれいに貼ることができません
マイクロ針が思ってたより痛くて、ビックリしました

ヒアロディープパッチの良い口コミ

 

まだ1回しか使っていませんが、驚きました。 価格が高価なので1か月分試してみて、もし肌荒れなどを起こしたら返品しようと考えていたんですが全くそんなこともありませんでした。 初めは少しだけチクチクする感じですが、しばらくするとチクチクもなくなります。 目元のシワが気になりシートを貼って翌日見てみると、シワがほとんど気にならない位ふっくらしていました! 連日試してみたいと思いましたが、なかなかのお値段なので…暫くは使い方通り1週間に1度のペースで使用していこうと思います。
目元の皺とほうれい線が気になっていたので購入。 貼ってみると痛みはないんですが、しっかりと吸着している感覚があり、翌朝には棘の部分はなくなっていたので肌に浸透したのかなという感じです。 心配していた痛みも肌荒れもなく、目元のほうれい線も少し目立たなくなったようなので使い続けていきます。
使用後確かにプックリしているし、貼っていた箇所が1トーン明るくなったように思います。 まだ2回目で決めるのは早いかもしれませんが、効果は確かにありそうです。 ヒアルロン酸を直接肌に入れることができるのは良いですね。
口コミは賛否両論でしたが、気になったので購入してみました。 続けてみないと分からないと思い三か月コースを注文。 すごく丁寧に梱包されていたのはビックリしました。 袋を開けると1回分毎に小分けされているので親切。 目元に貼って翌朝はがしてみると目の下のたるみとともにクマがなくなって見える。 触ってみるとふっくらした感じがするので私には効果ありました! 40超えると目や口元の雰囲気で表情が変わってくるので、しばらくは継続してみようかと思います。
 

f:id:inugibuson:20210127001401j:plain

ヒアルロン酸注射やボトックス注射などに比べると

はるかにお得ですね!

いぬぎぶそんも今日から目元パッチリだワン♬