履くだけで簡単!美脚ケア【プレミアムスリムスキニーレギンス】

プレミアムスリムスキニーレギンス

おはようございます!
美脚でみんなから褒められるで有名な「いぬぎぶそん」です!!(嘘ですw)

 

今日は、お友達が

今話題の

履くだけで簡単!美脚ケア【プレミアムスリムスキニーレギンス】

を購入したということで取材をしてきましたので、さっそくレビューしていきたいと思います!

f:id:inugibuson:20210130100338j:plain

まずは、こんなお悩み

 

ダイエットをいくら頑張っても、脚って全然痩せてくれない。
だから脚痩せグッズに頼ることにしたそうなんです。

そしたらやたらと高評価だったのが【プレミアム スリムスキニーレギンス】

でも正直「口コミも全部広告なんじゃないの?」と疑いの目で見てしまいます。
だってホントにレギンス履いただけで痩せるなら、皆こんなに悩んでないよ!

と、言うことで、安い買い物じゃないので徹底的に調べてみたんです。

 

プレミアムスリムスキニーレギンスの特徴
ゲルマニウム代謝アップ&ツボ刺激縫製でリンパを流す設計
しかも昼にも夜にも使えるマルチ加圧レギンス
細かく段階化されている圧力でむくみを一掃
エストまでおよぶ加圧設計でセルライトを刺激
素材までこだわりの殺菌・保湿成分を配合
モデルが多数愛用の人気レギンス

 

 

プレミアムスリムスキニーレギンスの生地感をレビュー

プレミアムスリムスキニーレギンスは、見た目だけだと普通のレギンスと変わりませんでした。

でも、普通のレギンスと違う点で気づいたのは伸縮性の良さ!

生地を伸ばすとけっこう伸びが良く、着圧効果を期待できそうだと思いました。

 

プレミアムスリムスキニーレギンスの履き心地

着圧レギンスって履きにくそうなイメージでしたが、プレミアムスリムスキニーレギンスは生地が良く伸びるので履きやすいです。

着圧初心者の私でも全然問題なし。

着用した感じも締め付けが強すぎることもなく、ほどよくフィットする感じでした。

 

履いて歩くと体がポカポカする

履いたまま歩いていると、発汗作用でもあるの? ってくらいポカポカして汗がたくさん出てきたんです。履かないときと比べると一目瞭然! あまりに暑くて、着ていたコートを脱いだぐらい。

 

下半身が冷えにくくなった

もともと冷え性で通勤のときもレギンスやタイツを履いていたんですが、プレミアムスリムスキニーレギンスは1枚で充分暖かい!

 

使用して3ヶ月:下半身ダイエットに効果あり!

毎日無理のない程度の運動と、プレミアムスリムスキニーレギンスの着用を続けてみました。

すると、レギンスを脱いでも脚が細くなったんです!

 

まとめ

 

・プレミアムスリムスキニーレギンスの効果は人それぞれ

・3ヶ月は継続して履き続けたい

・プレミアムスリムスキニーレギンスを使うと太ももがキュっと引き締まる。

・足全体が良い感じで引き締められるので、歩くときに足が軽い。

・骨盤矯正も同時に出来るのが嬉しい。

 

気になった方は、下記からお試しください!!

プレミアムスリムスキニーレギンス