2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おでこのアンチエイジング!オデコディープパッチ

こんばんワン! 加齢とともに、しわが目立ってきた いぬのいぬぎぶそんです! 特に気になるおでこのしわ。 このしわがあるだけで、年寄りっぽく 見えてしまいますよね。。。 ちょっとググってみました。 名前が気になっちゃいましたこちら! 「オデコディー…

気になる白髪に!グローリンワンクロス

おはようだワン! 早起きで最近白髪が目立つ わたくし、いぬぎぶそんです。 加齢とともにどうしても防げない白髪。 いぬぎぶそんもだんだん気になりだしてきました。 最近ウワサの… ”グローリン・ワンクロス” グローリン・ワンクロスの特徴 染まり具合を徹底…

毛穴の底からすっきりゴッソリ!スパークリングスカルプシャンプー!

おはようだワン! 夏になると生え変わりが気になる いぬぎぶそんです。 加齢と共に、気になる頭皮。 頭皮の汚れから薄毛や抜け毛、 気になりますよね? そんないぬぎぶそんと一緒のお悩みの方に シンフォート「スパークリングスカルプシャンプー」!! シン…

透明感溢れるお肌!DUO ザ クレンジングバーム ホワイト

こんにちは! とある美肌界で有名な(笑) わたくし、いぬぎぶそんです。 実は…最近肌のくすみが気になりだしました。 化粧のノリも悪く、肌トラブルに悩まされてます。 こんなお悩みをお持ちの方に いぬぎぶそん、見つけちゃいました!!! その名は… ”DUO …

プラセンタで若々しく!母の滴

こんにちワン♬ 最近ハリがなくなってきたと感じる わたくし、いぬぎぶそんです。 口コミで話題の ”母の滴 プラセンタEX” 気になってます。 母の滴プラセンタEXの特徴 業界最高水準の高濃度プラセンタ プラセンタ粉末の品質の基準は、いかにタンパク質濃度…

引き締めボディに!加圧シャツ”シックスチェンジ”

こんにちわん! ポッコリお腹が気になりだした いぬぎぶそんです。 夏に向けて、このポッコリお腹をどうにかしたい... でも暑いし動くのが面倒... ...という面倒くさがりの いぬぎぶそんにピッタリそうな 「シックスチェンジ」 を見つけたワン♪♪ 【…

魅力のブーストアップ!ボディセンス!

こんにちわん! 最近モテモテになるのに憧れていた いぬぎぶそんです。 世の中の女性は男性のどういうところを気にするか 調べてみたところ... 女性ビジネスパーソンに職場にいる男性にケアの方法を改善してほしいポイントを尋ねると、1位は口臭ケア、2位…

しわが気になってきたら…リソウリペアジェル

こんにちわん! 年齢柄、小じわが気になってきた いぬぎぶそんです。 最近あまりにも目立つもんだから これは思い切ってエイジングケアしなきゃ! そんな時に出合ったのは 「リペアジェル」 リペアジェルの特徴 1滴の水さえ含まない100%美容液成分・100%植…

乾燥が気になるこの季節。透輝の滴でうるうる素肌♬

こんにちわん! 5月に入って乾燥が気になりだした いぬぎぶそんです! 肌トラブルは美容の大敵です(T_T) ちょっと気になるあの商品... 「透輝の滴(とうきのしずく)」 透輝の滴(とうきのしずく)の特徴 ファンデーションがいらないお肌を目指せると話…