目元パッチリ!ヒアロディープパッチ

こんにちワン! 最近目の下のしわが気になる いぬのいぬぎぶそんです! 目元から歳を感じさせてしまいますよね。 直接貼ってケアできるものはないかなと 見つけちゃいました! 「ヒアロディープパッチ」 ヒアロディープパッチの特徴 ヒアロディープパッチは…

スルッと改善!カイテキオリゴ

おはようだワン! 最近便秘に悩まされている いぬのいぬぎぶそんです! 便秘なだけで、ポッコリお腹目立ちますよね? 色々善玉菌を増やすサプリとか試してみたけど なかなか続かない… でも、名前からいい印象を抱いたこちら! 「カイテキオリゴ」 カイテキオ…

おでこのアンチエイジング!オデコディープパッチ

こんばんワン! 加齢とともに、しわが目立ってきた いぬのいぬぎぶそんです! 特に気になるおでこのしわ。 このしわがあるだけで、年寄りっぽく 見えてしまいますよね。。。 ちょっとググってみました。 名前が気になっちゃいましたこちら! 「オデコディー…

気になる白髪に!グローリンワンクロス

おはようだワン! 早起きで最近白髪が目立つ わたくし、いぬぎぶそんです。 加齢とともにどうしても防げない白髪。 いぬぎぶそんもだんだん気になりだしてきました。 最近ウワサの… ”グローリン・ワンクロス” グローリン・ワンクロスの特徴 染まり具合を徹底…

毛穴の底からすっきりゴッソリ!スパークリングスカルプシャンプー!

おはようだワン! 夏になると生え変わりが気になる いぬぎぶそんです。 加齢と共に、気になる頭皮。 頭皮の汚れから薄毛や抜け毛、 気になりますよね? そんないぬぎぶそんと一緒のお悩みの方に シンフォート「スパークリングスカルプシャンプー」!! シン…

透明感溢れるお肌!DUO ザ クレンジングバーム ホワイト

こんにちは! とある美肌界で有名な(笑) わたくし、いぬぎぶそんです。 実は…最近肌のくすみが気になりだしました。 化粧のノリも悪く、肌トラブルに悩まされてます。 こんなお悩みをお持ちの方に いぬぎぶそん、見つけちゃいました!!! その名は… ”DUO …

プラセンタで若々しく!母の滴

こんにちワン♬ 最近ハリがなくなってきたと感じる わたくし、いぬぎぶそんです。 口コミで話題の ”母の滴 プラセンタEX” 気になってます。 母の滴プラセンタEXの特徴 業界最高水準の高濃度プラセンタ プラセンタ粉末の品質の基準は、いかにタンパク質濃度…

引き締めボディに!加圧シャツ”シックスチェンジ”

こんにちわん! ポッコリお腹が気になりだした いぬぎぶそんです。 夏に向けて、このポッコリお腹をどうにかしたい... でも暑いし動くのが面倒... ...という面倒くさがりの いぬぎぶそんにピッタリそうな 「シックスチェンジ」 を見つけたワン♪♪ 【…

魅力のブーストアップ!ボディセンス!

こんにちわん! 最近モテモテになるのに憧れていた いぬぎぶそんです。 世の中の女性は男性のどういうところを気にするか 調べてみたところ... 女性ビジネスパーソンに職場にいる男性にケアの方法を改善してほしいポイントを尋ねると、1位は口臭ケア、2位…

しわが気になってきたら…リソウリペアジェル

こんにちわん! 年齢柄、小じわが気になってきた いぬぎぶそんです。 最近あまりにも目立つもんだから これは思い切ってエイジングケアしなきゃ! そんな時に出合ったのは 「リペアジェル」 リペアジェルの特徴 1滴の水さえ含まない100%美容液成分・100%植…

乾燥が気になるこの季節。透輝の滴でうるうる素肌♬

こんにちわん! 5月に入って乾燥が気になりだした いぬぎぶそんです! 肌トラブルは美容の大敵です(T_T) ちょっと気になるあの商品... 「透輝の滴(とうきのしずく)」 透輝の滴(とうきのしずく)の特徴 ファンデーションがいらないお肌を目指せると話…

コラゲネイドでアラフォーも健康的に!

こんにちワン! 最近”コラーゲン”と言う言葉を聞くと 気になってしょうがない「いぬぎぶそん」です! そもそも「コラーゲン」って何? コラーゲンはタンパク質の1種。ではそのタンパク質とはどんな物質なのでしょうか。タンパク質は炭水化物・脂質とともに三…

決め手はハイドロキノン!アンプルールでクリア肌!

こんにちわん♬ 最近、紫外線が気になるいぬぎぶそんです! 日も長くなってきて、気になるのは… そう! 日焼けです^^; 年齢を重ねると、シミも目立つし お肌のトラブルも気になる… そこで、 ハイドロキノン配合のアンプルール のご紹介です!! アンプルール…

お米の力でうるうる肌!ライスフォース

ライスフォースとは? 「肌の水分、油分を補い保つ」、ただ一つの有効成分「ライスパワー(R)エキス」を高濃度に配合したスキンケアシリーズです。お米を発酵させることで生まれた「ライスパワー(R)エキス」には自然が引き出した、肌を育むチカラが濃縮さ…

我慢ばかりだった毎日が嘘みたい!からだ楽痩茶!

こんにちわん! ダイエットマニアで有名な「いぬぎぶそん」です! これから夏に向けてダイエットだいぬーー 『からだ楽痩茶』ってどんなお茶なの? 『からだ楽痩茶』は、食事の「糖」に注目したお茶になります。 私たちの食事は「糖質」がほとんどです。 ご…

最近話題のシャンプー!ラサーナ プレミオールって知ってる?

ラサーナ プレミオールとは 【ラサーナ プレミオール】はアミノ酸系の洗浄成分に加え、海泥を配合。 その海泥は、髪の栄養となるミネラルやカルシウムを豊富に含んでいるため、白髪の予防やエイジングケアに最適なシャンプーです。 それに加えて、アウトバス…

プロテウォークで、ウォークを快適に!

こんばんわん!! お散歩大好きで有名ないぬぎぶそんです! 関節がいたくなって お散歩が出来ないなんて 悲しすぎます。 なので、 そんなあなたに プロテウォーク を紹介します。 あちこち痛くて体が思い通りに動かせなくなってきたと悩んでいませんか? し…

ウコンより効くと話題のスパリブ

こんばんわん!! いぬぎぶそんです! 二日酔い嫌ですよね。 いぬぎぶそんもいやです。 その悩み スパリブが 解決してくれるかもしれません。 スパリブと他の二日酔い対策薬の違い スパリブの強みは、以下の2つを含むこと。 アルコール代謝酵素をサポートす…

美白と言えばいぬぎぶそんです!ホワイピュア

美白にはまっています!いぬぎぶそんです! 皆さん、こんにちは! 夏が近づくと、 美白に凝りだすいぬぎぶそんです! 皆さん、ホワイピュアって知ってますか? 色白の透き通るような肌になりたい ノーメイクでも自信が持てるようになりたい そんな方におすす…

アサイベリープラチナアイは、眼精疲労に効果があるのか?

こんばんわん!! いぬぎぶそんです! 日頃、スマホやパソコンを長く使って目が疲れたり、夜や夕方になると目がかすんで見えにくくなったりして困っています。 目の悩みは人それぞれですが、目の栄養は貯めておけないため、眼科医に目の健康のためにサプリで…

二日酔いの強い味方「しじみにんにく卵黄」

こんばんわん!! 皆さん、最近は コロナムードも一息ついて 飲みに行く機会もまた増えてきたんではないでしょうか? 飼い主さんも最近、飲みに行ってしまって 少し寂しいいぬぎぶそんです。。。 今日は、 二日酔いにならないために 「しじみにんにく卵黄」 …

もはや、常識?葉酸、オメガ3配合のママオメガ

こんばんわん!! いぬぎぶそんは、いぬですよ! お友達の猫ちゃんがママ活を始めたので サプリメントを調べてあげました。 これからママになる女性にとっては妊活・妊娠・授乳期 、とどれをとってもみんな大切な期間になりますよね。厚生労働省では「OMEGA3…

たった10秒のエイジングケア!エレクトーレ フェイストリートメントモアモイスト

たった10秒のエイジングケア 魅力的なキーワード! 気になったので調べました! こんにちわん!いぬぎぶそんです! では、どうぞよろしくお願いいたします。 美容に時間がかけられない忙しい女性のための時短美容法として注目されているのが『フェイストリー…

炭酸泡洗顔って知ってる?なごみ炭酸スパウォッシュ

こんにちわん! 温泉大好きいぬぎぶそんです! 今日はおすすめの なごみ炭酸スパウォッシュ 炭酸泡洗顔の紹介です! 毛穴の黒ずみや開きなどのトラブルってなかなか改善できないですよな。 なごみ炭酸スパウォッシュは炭酸泡がお肌にしっかりと密着してくれ…

納得の美味しさ!モグニャン キャットフード

こんにちわん! 犬なのに、キャットフードを紹介しようと思います! 近所のグルメなネコちゃんがおすすめしていたので、 間違いないおいしさだと思いますよーー その名はモグニャン! モグニャンってどんなキャットフード? モグニャン利用者の声を聞く前に、…

《アスタリフト》美白トライアルキット+ジェリー(5日間分)これって、すごくないですか?!

こんにちわわ! いぬですよ!いぬぎぶそんですか?そう!いぬぎぶそんです! で、お馴染みの「いぬぎぶそん」です! そろそろ美白を・・・ということで 今回のレビューは、最近一部アイテムがリニューアルしたこちら。 《アスタリフト》美白トライアルキット…

美顔器だけじゃない!メディリフト3Dマイクロフィラー!ほうれい線対策

こんばんわん!! わんわん! ブルドッグに似てるね! って、思われたくないですよね?(ブルドッグ好きな方(m´・ω・`)m ゴメン…年を取るとほうれい線が気になります。 最近は、某ウィルスのせいでマスク生活です。 マスクを取ったらびっくりなんて嫌です。 …

素肌つるつるセット!たまご肌ってどんな肌?

こんばんわん!! 洗顔やお風呂は週に1回のいぬぎぶそんです!(いぬなので・・・) 皆さんは、たまご肌になりたいですか? ヴァーナルつるつるセットを使えば なれるかもです! とてもシンプルなスキンケアセット 【ヴァーナル素肌つるつるセット】は、アン…

甘いものが大好きな方必見!!アラプラス糖ダウン

あまーーーいい こんにちは! あまーーーいいが主食のいぬぎぶそんです。 皆さん血糖値気になりますよね? でも、甘いのも食べたいですよね? 安心してください!アラプラス糖ダウンがあります! アラプラス糖ダウンは、血糖値が気になる方向けの機能性表示…

その名も・・・ 『ローヤルゼリーもっちりジェルホワイト』

こんばんわん!!いぬぎぶそんです! いぬぎぶそんは、美白を気にしていないのですが 飼い主さんは、すぐ美白・・・美白と言って居ます。 なので、今回は いぬぎぶそんがおすすめの美白クリームを紹介しようと思います! その名も・・・ 『ローヤルゼリーも…