毛穴の底からすっきりゴッソリ!スパークリングスカルプシャンプー!

SIMFORT シムフォート

おはようだワン!

夏になると生え変わりが気になる

いぬぎぶそんです。

 

加齢と共に、気になる頭皮。

頭皮の汚れから薄毛や抜け毛、

気になりますよね?

 

そんないぬぎぶそんと一緒のお悩みの方に

シンフォート「スパークリングスカルプシャンプー」!!

 

 

 

薄毛でも髪型を気にする男性の写真

シンフォート スパークリングスカルプシャンプーの特徴

   8000ppmの小さな炭酸泡が毛穴汚れを落とす

シンフォート「スパークリングスカルプシャンプー」は、8000ppmの小さな炭酸泡が毛穴汚れや古くなった角質を落とし、頭皮をすこやかに保つ。

泡状のテクスチャーなので、泡立てが不要で気持ちよく洗えるところもポイント。皮脂汚れが取り除かれることで、髪に成分が届きやすくなり、コシのあるしなやかな髪に導く。

 

   7種の保湿成分が頭皮環境を整える

頭皮の嫌な臭いの原因は、頭皮の乾燥による、過剰に分泌された皮脂ということも。

そのため、シンフォート「スパークリングスカルプシャンプー」は、「センブリエキス」「白桐の炭」「オウゴン根エキス」などをはじめとした7種の保湿成分を配合。乾燥による皮脂の過剰分泌やフケ、かゆみなどを防ぎ、すこやかな頭皮環境を保つ。

汚れを落とすだけでなく、頭皮のコンディションを整えるためのサポートをしてくれる。

   5つのフリー処方で使いやすい

シンフォート「スパークリングスカルプシャンプー」は、シリコン、石油系界面活性剤、パラベン、合成香料、着色料を使用していない5つのフリー処方を採用。成分にこだわりがある人でも使いやすい。

また、アミノ酸系の洗浄成分を配合した弱酸性の処方なので、頭皮に必要な油分や水分を残し、過度な洗浄を防いでくれるところもポイント。

毛根をチェックする若い男性の写真

 

シンフォート スパークリングスカルプシャンプーの悪い口コミ

  • 胡散臭い!!
    洗い上がりの爽快感がビックリするほど感じませんでした。
    本当に炭酸は含まれているの!?って感じです。

    使った感じは泡が出るタイプの洗顔料みたいです。
    薄毛が気になったのでシンフォートシャンプーを使っても発毛効果は期待できません。
    ハゲは医者で治す時代なので抜け毛、育毛で悩んでいるなら医者に相談したほうがいいと思いました。 

  • 効果なし!!
    公式サイトに掲載しているような髪にコシがでることはありませんでした。
    シンフォートシャンプーを使うと髪がゴワゴワでパサパサになります。
    最悪なのはトリートメントをしてもまったくゴワゴワとパサパサが解消されないこと

    です。頭皮はかゆくなるしフケも増えたような気がします。 

  • 普通のシャンプーです!!
    口コミの評判を信じでシンフォートシャンプーを買ってみましたが、抜け毛も以前と変わらないし炭酸の爽快感も感じませんでした。

    シャンプーだけでは抜け毛が減るとは思えなしリピートはないです。

    評判の書き込みを信じたのに残念な結果になりました。
    普通のシャンプーなので育毛や抜け毛予防にはあまり期待しないほうがいいですよ。 

シンフォート スパークリングスカルプシャンプーの良い口コミ

 

  • 薄毛対策に購入しました!!
    シンフォートシャンプーははじめての炭酸シャンプーでした。
    使った感想は、頭皮がすっきりして汚れやかゆみが取れている感じがして気持ちが良かったです。

    シンフォートシャンプーは液体でなく泡が出てくるので泡立てる必要もなく使いやすく洗いやすかったです。

    炭酸は頭皮を刺激し代謝を改善することで抜け毛や薄毛の予防になるらしんでしばらく継続して使ってみます。

  

  • 主人用に購入しました!!
    主人が抜け毛と薄毛で悩んでいるのでシンフォートシャンプーを購入しました。
    汚れと痒みが取れて気持ちいそうです。

    抜け毛の予防にもいいらしく喜んでいました。

    とくに爽快感がお気に入りだそうで夏の暑いときのようにムシムシする季節にはピッタリらしいです。

 

  • 頭皮がスッキリするシャンプーです!!
    抜け毛と頭皮の抜け毛が気になって注文をしました。

    炭酸の効果で頭皮の汚れもサッパリ取れるし、思っていたほどキシマないところがいいです。
    悩んでいた痒みもシンフォートシャンプーを使い始めてからなくなりました。

    1番嬉しかったのは朝に起きたとき枕の上に抜け毛が減っていたことです!!

    香りも爽やかなのでおすすめですよ。

 

f:id:inugibuson:20210127001401j:plain

毛穴すっきりで健康的な地肌が大事だワン♬

いぬぎぶそんも今のうちから

コンフォート スパークリングスカルプシャンプーで

お手入れするんだワン♬

SIMFORT シムフォート