乾燥が気になるこの季節。透輝の滴でうるうる素肌♬

海洋深層水訴求

 

 

 

こんにちわん!

5月に入って乾燥が気になりだした

いぬぎぶそんです!

肌トラブルは美容の大敵です(T_T)

 

ちょっと気になるあの商品...

「透輝の滴(とうきのしずく)」

 

f:id:inugibuson:20210327013628p:plain

透輝の滴(とうきのしずく)の特徴

  • ファンデーションがいらないお肌を目指せると話題の集中美容液
  • エステサロンでも使われている
  • いつものスキンケアにプラスして使えて、肌に透明感がでると人気
  • 透輝の滴は無添加だから肌にも優しい
  • 石油系合成界面活性剤、パラベン、合成香料、合成着色料、鉱物油など、お肌に不要な成分は一切使用していない

透輝の滴でシミが薄くなるのは本当?

透輝の滴には8種類のグロースファクターが配合されています。

グロースファクター、EGF(成長因子)とは、人の体内でつくられるタンパク質の一種で、(EGF)は一般に「細胞再生因子」とも呼ばれます。細胞の分裂、増殖するのを助けています。

さらに分かりやすく言うと、人が本来持っている肌の再生能力を引き上げてくれるのがグロースファクター(EGF)と呼ばれる細胞です。

しかし、年齢を重ねるごとに、この美肌に必要なグロースファクターが激滅していくんですね。

そのために、シミやシワたるみなどの肌トラブルが増えるんです。

グロースファクターのEGFは肌の表皮に働きかけ、シミ、ニキビ跡、くすみを改善する効果が認められています。

透輝の滴にはこのグロスファクターが8種類も配合されているんですね。

実際に透輝の滴を使い始めて明らかに肌のくすみがとれ透明感が出てきました。しかも気になっていた口周りのシミが薄くなる嬉しい効果も。

透輝の滴に含まれるEGFが肌に吸収されたことで、肌の新陳代謝が活発になり、シミが薄くなりくすみもとれ、透明感ある明るい肌になったのだと思います。

 

透輝の滴を使い始めたらお肌が乾燥しないでモチモチになった

季節の変わり目や秋や冬には特にお肌の乾燥が酷い私。

でも、とうきのしずくを使い初めてから、全くお肌の乾燥を感じなくなりました。

いつも肌の奥深くから水分が満ち満ちている感じ。

お肌が乾燥しなくなったせいか、シワやたるみも気にならなくなったんですよ。

しかもお肌がモチモチに。

f:id:inugibuson:20210326231934p:plain

透輝の滴(とうきのしずく)の悪い口コミ

  • 思っていたよりは結果が出ていない。
  • つけたあとにピリッと突っ張る感じがあって不安。
  • もうちょっと調べてから買えばよかった。そんなに即効性はないかも。

透輝の滴(とうきのしずく)の良い口コミ

  • ドクターリセラの透輝の滴(とうきのしずく)美容液には、美白成分は入っていないので、シミへの効果は期待していなかったのですが、肌の新陳代謝を良くしてくれるからか、薄くあったシミがどこにあったわからなくなりました。
  • シミや小じわ、ちりめんジワなどをケアできるエイジングケア美容液を探しているならドクターリセラの透輝の滴(とうきのしずく)美容液がおすすめです。シミやシワは一度できてしまったらもう戻せないと思っていたのですが、美容エステですすめられた透輝の滴(とうきのしずく)美容液を使っていたら、1ヶ月くらいでシワがめだたなくなり、3ヶ月くらいでシミも薄くなりました。
  • 私は、顔全体のニキビが嫌で鏡を見るたびに落ちこんでいました。ドクターリセラの透輝の滴(とうきのしずく) を使い始めてから、何をしても治らなかったニキビがどんどん良くなって、今までにないくらい気持ちも明るくなり、どんどんお肌のキレイになりました。

f:id:inugibuson:20210127001401j:plain

口コミも良さそうだワン(^^♪

いぬぎぶそんも

透輝の滴(とうきのしずく)

肌トラブル解消だワン♩

海洋深層水訴求